とんすけお誕生日♡と最近頂いたものたち | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡

今日はとんすけのお誕生日でした♡


{00BD2104-0090-4488-9D9E-37F3E5A48793:01}

おめでとう5歳!

いつも笑わせてくれて

和ませてくれて

癒してくれてありがとう♡

つらいときもとんすけ見ると元気になるし

私にとって本当に大事な家族!

荒井家にきてくれたことに

本当に感謝です♡

これからも元気でいてね!

みなさんからのお祝いの言葉もたくさん頂き
ありがとうございました!!♡




最近頂いたものたち☆

かわいい小物やCDや写真やお手紙

{FA4BB3A6-ECE5-4563-A1D2-CC8E60D48AC9:01}

大好物のいちじくやデーツやナッツやジュース(飲んじゃった)

{596E3C69-23A8-4AEF-8277-A9A4396A117B:01}

欲しい欲しいと騒いでいたNegiccoさんの帽子!!

{5FB09332-1AF5-42CA-A6BA-7E6B06E4CE42:01}

本当に嬉しい限りです♡

全部大事にします!

ありがとうございます(*^^*)♡

もちろん、ものだけじゃなくて

応援してくれる気持ちとか言葉とか

見えないものもたくさん頂いています♡

本当にありがとうございます!☆


昨日のLIVEのことは明日書きます!

ごめんなさい(;ω;)

今日はこのあとTwitterのリプできないかもだけどごめんなさい(;ω;)


ではではまた明日♪

みなさんもゆっくり休んでくださいね!

{8A5786EF-18CF-45BC-9923-34B850E604CC:01}










-------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------