昨日はオトメ☆コーポレーション軽音部でした♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんはー♡

今日は母の日でしたね♪

お家にいなくてパーティできなかったから

個人的に木曜日にお家でパーティする予定です♡

お手紙書いて

プレゼント買って

豪華な料理つくるー!

何作ろうかなーうきうき♪



そして私はただいま長野へ帰るバスに揺られています♪

昨日は長野県の松本でワンマンLIVE

今日は茨城県の守谷でアイドルイベントに出演させて頂きました♪

写真貼りきれないから

今日は昨日のことを書きます♡

{8B7DB687-CA26-43B4-8540-C45F4F747001:01}

昨日は、オトメ☆コーポレーション軽音部のLIVEでしたー!!

軽音部というのは、生バンドの演奏で行うLIVEのことです☆

私は軽音部初体験で

本番直前までずーーーっと緊張してて

不安でいっぱいだったんです。

やっぱり、いつもカラオケ音源でやってるのと、生バンドじゃ全然違うので

ちゃんと歌えるか踊れるか心配でした。

でも、始まったら

そんなことよりも

すっごーーーーーーーく楽しくて

株主様の笑顔がいっぱい観れて

不安なんてどこにもなかったです!






{64926D3D-0703-45F2-A341-07BDF5C85D06:01}


生バンドの演奏すごい!

音が耳から入ってくるだけじゃなくて

心臓まで振動して

体の内側から響いてくる感じ!


{5072F2CD-274A-4A09-9776-79D64B177AE3:01}

初披露の

やさしいあなた
JUNP

からスタート♪


途中から衣装チェンジもしました☆

株主Tシャツ♡

{41EB7749-7EBC-479A-B410-FDF09A18F873:01}

なかなか良い着心地これ♡

ソフトな肌触りでした♡

{D73C8429-511E-4D24-8891-BCF83305906D:01}

軽音部

楽しすぎて笑すぎて

ほっぺの筋肉痛くなりました꒰ ∩´∇ `∩꒱


もっとやりたい軽音部!!♡

またすぐにできたらいいなぁ☆

{C8C57D85-E081-4CFE-868D-1B640A8ABA98:01}

昨日は来てくださった株主様

応援してくださった方

スタッフさん

そして

最高の演奏をしてくださった

ゆうじさん、まなべさん、ひろぴーさん

メンバーのみんな

本当にありがとうございました!



私が初めてオトメ☆コーポレーションを観たこのステージで

LIVEできて嬉しかったです♡

あの時の気持ちを思い出しました♪

明日からも

また頑張っていこーう!♡

ではでは今日はこの辺で☆

みんなもゆっくりやすんでね・。(・▽・*)・。


ちなみにあしたはとんすけの誕生日!


















-------------------------☆.*

オトメ☆コーポレーション
最新スケジュールやライブレポはこちらから♡


オフィシャルサイト
http://add-ing.jp/otome-official/

*.☆-------------------------