東京24時間出張♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

おはようございます♡


{842AF0AB-0627-498A-98AC-634FFD683D3E:01}


ただいま、長野へ帰宅しました♡

朝5時頃のバスで長野を出て

朝5時頃に長野について

ちょうど24時間の東京出張でしたー!♡

昨日はとーーーっても充実してました☆

朝からオトメ☆練習して

ボイトレに行って

そしてLIVE♪

ぎっしり身の詰まった一日でした♡

蟹で例えると

スカスカの味の薄い痩せてる蟹じゃなくて

味の濃い、太ったタラバ蟹みたいな☆

なんで急に蟹で例え始めたんだろー!


そんな感じで

充実した日だったのです♪


普段は時間に余裕を持って行動するのが好きだけど

ぎゅーぎゅーな予定が終わった後の

終わったーっ*\(^o^)/*

っていう、やり遂げた感もけっこう好き♡

帰りのバスの中で食べたドライいちじくが

いつもより、さらに美味しく感じました♡

{90F42503-5EA8-4287-9F3B-6E57E82B52B8:01}

渋谷エンタメステージさんでのLIVE

楽しかったー!!

オトメ☆コーポレーションを見てくださった皆様

応援してくださった皆様

渋谷エンタメステージさん

ありがとうございましたー!!



株主様にも会えたし

ニコニコ超会議でお話しして来てくれた方もいたり

Twitterではお話ししたけど初めて会えた方もいたり

初めましての方もいたり

皆さんに会えてとっても嬉しかったです!♡

{18F2A4D2-86C8-4218-9911-8EC235D1254C:01}

この写真のしーたん、誰かに似てる気がする


今日は、長野県松本市にて

オトメ☆コーポレーション軽音部のLIVEです!

生バンドでのLIVEなんです!!

初めてだよどうしよう!

わくわくしてるけど

緊張も不安もいっぱい( ´・ω・`)


今出せる、私の全ての力を出し切ります!

そしてみんなで盛り上がって楽しみたいです!♡

来てくださる皆さま

今日は一緒に楽しみましょーっ・。(・▽・*)・。♡


{BB7D5637-65D9-455A-904D-6B1C9E6B7436:01}

それでは、もう少ししたら出発なので

お風呂入って準備してきます☆

よーーーーーしっ!!気合!☆