私の特製酵素黒酢ドリンク☆ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡

特製酵素黒酢ドリンクを持って

ジムへ行ってきました♪

久々にジム行けたぁ!♡

リフレッシュしたよ♪

{040B2167-47B6-42AA-BEA0-B3B264F87508:01}
 
昨日のこと書いていなかったから書きます!

昨日は、長野県内でご挨拶周りをしてきました♡


すごい方々とお会いするということで

何を話そうかな、上手く話せるかなって

朝からずーっと緊張していました!!笑





NBS長野放送さんと

{8F3D6D11-9639-4B53-A4BE-70A7BCD07EED:01}

SBC信越放送さんにご挨拶に伺いました!

{4BDF2D8E-3EB1-46E8-9683-3AF254A39799:01}

そして、

阿部知事さんにご挨拶もしてきました!!

{F57FD505-1CEE-4B8F-8C57-3D935C134209:01}

阿部知事さん、すごく身長が高くて笑顔が優しくて

本当に素敵でした!
 
加藤副知事さんにもお会いできました

すごくお優しい方でした!

{0A20CDA8-4CC3-4482-B546-4DE380AEDD07:01}

名刺交換もさせて頂きました♪

長野県をPRし、全国、全世界へ発信していくよう頑張ります!!♡



NBS長野放送さん

SBC信越放送さん

阿部知事さん

加藤副知事さん

県庁職員さん

お忙しい中、お時間頂きありがとうございました!!


そんな感じで

GW含め、オトメ☆の5日間連続の長野活動は無事終わりました♡


株主様、遠い所から来て頂いたり

GWでお忙しい中来て頂いたり

本当にありがとうございました!!

LIVEをさせて頂いた

松本PARCOさん

長野CLUBJUNKBOXさん

平安堂長野店さん川中島店さん

ありがとうございました!

社長、スタッフさん

メンバーのみんな、ありがとうございました!

{5E8AD950-A652-468E-85FF-B8748AA7CC58:01}

今年のGWは、

すっごく充実してたなぁ♡

明日からまた予定ぎっしり充実デーが続くので

頑張りつつ楽しみたいと思います!☆

ではでは、明日はすごく早起きなのでお風呂入って寝ます♪



いつも、ブログのコメントやいいねや

Twitterのリプやリツイート

本当ににありがとうございます!♡

全然返せてなくてごめんなさい(;ω;)

全部読んで、私の励みにさせて頂いてます!本当にありがとうです!♡

Twitterのお返事、まだの方

明日のバスの中でしますね!♡