PV撮影☆ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんはー♡

今日はPVの撮影をしてきました!

初PVです!!

長野県のとある所で撮影しました♡

タンポポがたくさん咲いていて

かわいかったぁ・。(・▽・*)・。♡

{71BEF25D-EFFB-4BCC-A653-C2604EECE589:01}


どんなPVになったかは

見てのお楽しみです♡

私もとっても楽しみです!!

早く見たいなぁ♡

{B040A40D-BE3B-4328-BCC3-AA3CE6D9E766:01}



一人一人の撮影もあって

少し緊張してしまいました!

次回はもっと上手くできるように

たくさんアイドルさんのPV見て研究しようと思います!!




撮影後は、PLUMショップさんに

少しだけお邪魔しました♪

私は初PLUMショップさんでした☆

{3A6787A6-9687-40D7-ACB4-DC4601E62E5C:01}



お店の中には、かわいいフィギュアやグッズがたくさんありました♡

何かを集めるの大好きだから

こういうものを見ると、ときめきます(〃▽〃)


諏訪姫ちゃんかわいいなぁ♡

フィギュア欲しい!♡

心の中で叫んでいたら

帰り際に諏訪姫ちゃんの缶バッチ頂きました\(*°x°)ノ♡

ありがとうございました!♡

{0E317AAA-E604-44A3-8D8E-4FB6E80C7926:01}



昨日も

社長、運転&ご指導ありがとうございました! 

カメラマンさん、スタッフさん

ありがとうございました!


ではでは

お風呂入って寝ます♡

みなさんもゆっくり休んでくださいね☆

{FC0FB412-9003-47D9-AC87-B40FD351290F:01}