初インストアLIVE♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

おはようございます♡


昨日は

オトメ☆コーポレーション

『2014年度入社式』の

インストアLIVEでしたー!!!!

平安堂の長野店さんと川中島店さんの2箇所で行わせて頂きました!

{BB054559-CE4D-4FD2-9347-02DE72F5B70B:01}

私にとって、人生初めてのインストアLIVE☆

そんな記念すべきLIVEを

大好きな地元でできるなんて

とっても嬉しかったです!!


{5C82BF25-1036-4D48-AE8A-CE06053A4E75:01}

株主様

新しく株主様になってくれた方

たまたま出会った方

たくさんの方が見てくださり

嬉しかったです♡

長野でもたくさんの方に知ってもらえるといいな!

CDも

株主様も始めましての方も買ってくださり

本当に嬉しかったです!!!!

お話もできてよかったぁ(≧ω≦ )♡

{A75B8E61-7B75-4DC4-876B-0D5AF8E98CCD:01}

でも昨日のLIVE

実はものすごく緊張したんです!!

地元ということで、身内や知り合いの方が

来ていたんです!笑

いとこのおじいちゃんまで来てくれて

もうびっくり。。。!!

直接感想聞いてないから

近いうちにみんなに会いにいきたいな!


早くおじいちゃんおばあちゃん孝行したいし

お母さんにも家買ってあげる約束してるし笑

みんなに恩返ししたい!


頑張ろーっ!!!!



{57EBB699-D574-41A8-A5DF-752F5F3CBD8C:01}


昨日は

見てくださったみなさま

応援してくださったみなさま

平安堂長野店さん

平安堂川中島店さん

スタッフのみなさま

本当にありがとうございました!!


{FA57EF5C-471C-41FF-94B8-4D8DE9A1FB00:01}

お手紙ももらったよ♡ありがとう♡


GWの3日間連続LIVE

みなさんに会えて、またやる気充電できました!

今日はPV撮影
頑張ってきます☆