NegiccoさんLIVE☆OA | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

ブログ書きながら寝てしまってましたぁ!!

おはようございます☆


OGW(オトメゴールデンウィーク)2日目の昨日は

長野CLUB JUNK BOXさんで行われた

NegiccoさんのLIVEのオープニングアクトを務めさせて頂きました!!

ビームアイドルスクールさん、おしくらちゃん、オトメ☆コーポレーションが

オープニングアクトとして出演しました!

{18929302-900E-48CA-AF43-CF09D5610427:01}


アイドルさんの研究のために

よくNegiccoさんの動画を見ていたので

今日はお会いできるのがすごくすごく楽しみでした♡

写真も一緒に撮って頂けたし

生で『ざんねーん』っていうの観れたし

感激しました!!

{A60C42D2-9E2A-49B8-AE44-948896F3281E:01}

オープニングアクト終了後

お勉強に!と見学させて頂いたのですが

LIVEのパフォーマンスもMCも魅力的で

自然とひきこまれました!

新曲の『ライフ・イズ・キャンディ・トラベル』という曲がすごく好きになってしまって

今ものすごくCDが欲しいです。

あと、ファンの方々が被っていた、さりげなくネギの入った帽子!!!!

あれも可愛かったぁ!!

また長野でLIVEがあったら、個人的に行きたいです!

また長野に来てくださるといいな♡

Negiccoさん、本当ありがとうございました!!


{C461FA67-FC43-4768-9A58-38265D89AA2F:01}


物販では

株主様とお話しできたし

Negiccoさんのファンの方ともお話しできて

とっても嬉しかったです!!

ありがとうございました!♡

{A8B79014-0FA4-4066-BE67-F0ED79E850B7:01}


今日は平安堂長野店さんと川中島店さんで

インストアイベント

張り切って行ってきます!!!!

もうちょっとしたら家でなきゃだから

とりあえずシャワーあびてきます♡


今日来てくださる方、お待ちしてますね♪