オトメ☆練習 | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

おはようございます!!

ただいま幕張メッセに向かっています!♡



それにしても


昨日もブログ書きながら寝てしまった(;ω;)


最近ダメな私です!

今日こそは夜更新するぞーっ!!

{C8C63CDE-CA77-4F4C-81AF-70F30202D675:01}


昨日は、オトメ☆コーポレーション練習でした♡

今日と明日の、ニコニコ超会議3の練習をしました!

その後は、事務所に行って打ち合わせとか色々して

気づいたら夜になっていました☆




{A768FBE9-9798-414B-A6AC-B08450053B78:01}

今日はこの後

ニコニコ超会議3に出演させて頂きます!!!!

去年の入場者数は10万人

ネットで見ていた方は500万人を超え

というすごい所に出演するなんて

まだ実感が湧かないです!!!!

すごすぎる。。。!

でも、オトメ☆コーポレーションをたくさんの方に知って頂ける大チャンス!


はりきっていってきます!!!!♡

チラシもたくさん配るっ!!♡


ではでは

いってきます!♡