幕張メッセ向かっています♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

おはようございます♡

昨日はみほちゃんのお家にお泊りさせてもらって

今一緒に幕張メッセへ向かっています!

昨日に引き続き

-ニコニコ超会議3に出演させて頂きます!♡

{E71BC489-352A-463E-BFD5-10BFAEFF9365:01}

緊張したけど、大きなステージでできて楽しかった!

はじめましての方もたくさん来てくださったし

久々の再会の方にも会えたし

株主様にも会えたし

すごく幸せな時間を過ごせました・。(・▽・*)・。♡

チラシ配りでもたくさんの方がお話聞いてくださり

本当に嬉しかったです(;ω;)

みなさまありがとうございました!♡

はじめましての方にも

少しでもオトメ☆コーポレーションのこと知ってもらえてたらいいな♪





{553D3A9D-41C1-4E0F-82A8-E49AAC855583:01}

そして、昨日はCD発売でした♡

買ってくださった方々ありがとうございました!

人生初のCD!

私も自ら家族や親戚にあげる予定☆笑




{88026F44-A4B0-4BD6-8E32-C440F1D870F6:01}

ではでは

今日もオトメ☆コーポレーションの社員として

全力で出社してきます♪

いってきます!!

こられるみなさん、混んでるのでお気をつけてお越しください(o・ω・o)ゝ

また後ほどっ♡