これから練習♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

おはようございますー!!

最近、ブログを書きながら寝てしまう(;ω;)

寝っ転がって書くからいけないのかなぁ!


昨日はボイトレでした☆

{7B6C88A7-061E-4EF0-8CF4-AFF0C2686EA5:01}



今回も、新しく知ることがたくさんあって

すんごく勉強になりました!


課題曲を自分で決めて練習してて

大好きな、そばかすを歌っています♪

私は、歌に抑揚がないってよく言われてしまうのですが

抑揚の付け方も教えて頂きました!

リズムにのれば、自然と抑揚もついてくるし

歌詞を理解すれば、言葉に合わせて強弱もつけることができる

ということが分かりました!!

だから、今までは曲をただ聞くだけだったけど

もっと歌詞も考えながら歌を聴き込もうと
思いました!!



ボイトレの先生が綺麗で美声で

ファンになりそう!♡笑


ボイトレの後は、カラオケに行って

練習しました♪

{3E693060-8D17-4B27-8465-41129392590B:01}

ワンドリンク制だったので

1番安いの注文した♡

{0E9969CB-ECFF-4E3D-9AC8-3BE991DC00B4:01}

超ウコン

飲んでないよ♡

今もカバンの中にいます♡



ではでは、今日はオトメ☆コーポレーション練習!!

そのあとは、事務所でお仕事してきます(`・ω・´)ゞ


今日も頑張りましょーっ!♡