とんすけプチ入院☆ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんはー♡


一日がもうじき終わるー!みなさん今日もお疲れ様ですキラキラ





今日はとんすけ氏を病院連れていきました☆


また歯が伸びちゃったのですー!



歯が伸びて口の中を傷つけると、ごはんが食べられなくなってしまうので


2~3か月に1回のペースで


歯を削ってもらっています。


歯が伸びると食欲がなくなってしまうので


前回の削歯から2か月ぐらいたったら


よく観察しなければです。


少しでも食欲が落ちたら病院へGO!の合図です!!




image.jpeg



最近、食欲が少しない・・・と思ったらすごい食べたり


すごい食べたと思ったら、少しごはん残したり・・・


食欲が不安定だったので


そろそろ病院かなーと思っていたのです。




そしたら、朝


歯がのびたときにやる仕草をしたので


よしきた!と思って連れていきました☆






病院でとんすけ氏がプチ入院中


とんすけハウスのお掃除をしました♡



image.jpeg



お外でブラシでゴシゴシ&日光消毒しました♡




image.jpeg


けっこう大きいから


汗かきましたー!!あせる





image.jpeg


そして


とんすけ氏を迎えに行って


無事、お家に連れて帰りました☆


綺麗なお家でくつろぎ中♪よかったね♡





これでしばらくは安心ですo(〃^▽^〃)o


今回は早めに発見できてよかったあドキドキキラキラ





明日は東京で練習!☆


頑張るぞーーーっ!!!!!!






今日は早い時間にブログかけたので


久々にコメ返したいと思います!♡


前回のブログのコメ返をしたいと思います!☆


全部は返せなくてごめんなさい(ノω・、)




ではでは


明日はいっぱい練習してくるぞーっ!!


みなさんもお仕事勉強ふぁいとです!♡


がんばりましょーっ!キラキラ



おやすみなさいウサギ星空



ドキドキコメ返コーナードキドキ


☆さとるん

さとるんは褒め上手ーっヾ(@°▽°@)ノ♡

かわいさレベルをたくさんあげたいー!!



☆とらっくまさん

寝落ち仲間ー!!♡笑

今日はちゃんと布団で寝ます♪


☆幸村さん

本当ですかー?♡

わあい嬉しっ( ´艸`)♪♪

幸村さんも風邪おきをつけてください☆


☆レインメーカーさん

そういって頂けてうれしいです♡

まだまだ自分磨きがんばらなきゃですヽ(゚◇゚ )ノ


☆りえぼんんさん

美女だなんてー!♡

もっと言われるようにがんばります( ̄▽+ ̄*)


☆zuccaさん

ほんとー!すっきりしました♡

松村未央さんなんて、初めて言っていただきました!( ´艸`)



☆あっちゃんさん

いつもコメント嬉しいです♪

こちらこそ、本当にありがとです♡


☆じゅんじゅん

ありがとうございますー(ノω・、)♡

じゅんじゅんと握手するの楽しみ!♡