美容院♪ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

おはようございます☆


昨日、ブログ書きながら寝てしまいました(;ω;)


もう少しで書き終わりそうだったのに!


なので今更新っ!!






こんばんはー♡


今日は、念願の美容院に行ってきましたo(〃^▽^〃)o


ここ最近はずーっと通っている、行きつけの美容室♡





なんだかんだでタイミングを逃して


2か月以上いけなかったから


すっごーーーくすっきりウサギキラキラ



鬼太郎だった前髪も


妖怪から人間に戻りました☆



image.jpeg


美容師さんも面白い方なので


楽しかったー♡



気づいたらカット終わってた☆


そして相変わらず手汗がすごいから


切った毛がたくさん手についてて


帰るときに取るの大変だったー!


美容師さんがわざわざタオルと濡れタオルを持ってきてくれました♪


人騒がせな手汗!


ではでは、明日も頑張りましょう♡


image.jpeg




っていうブログでしたー!!


ではでは

今日も頑張りましょう((((ノ。・ω・。)ノ♡