入社式《東京会場》 | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんはー♡


今日もお疲れ様です!


いつもブログのコメントやTwitter


本当にありがとうございます☆


なかなか全てにはお返事できなくて,、ごめんなさい(:_;)


でも全部ちゃんと読んでいます☆


とっても励みです!


脳内で思ったことがすぐに画面に入力されるような機能があったらいいのに!


っていつも思います!


そしたらすぐにお返事できるのにな





今日は、12日土曜日に東京で行った



入社式の写真をアップします♪




長野での入社式よりも2曲多く歌わせていただきました♡





この日も


たくさんの株主様が見守っていてくれて


すごく安心したし嬉しかった!♡


長野には来れなかった株主様もいたから


その方たちにも見ていただくことができてよかったです☆



image.jpeg


来てくださったみなさま


遠くから応援してくださったみなさま

本当にありがとうございました♡






しかも、


株主様から一人ひとり


花束をいただきましたーっ!!


絶対泣かない予定だったのに


まさかのサプライズに泣いてしまいました・・・笑


結果、今回もみんな泣き顔の集合写真☆


本当にありがとうございました!


image.jpeg



ちなみにこのお花は・・・



東京から


長野へ一緒に帰ってきて


今は私の家のリビングにいます♡


このお花を見るたび


入社式の空気を思い出す!


image.jpeg



バスの中で少し元気なくなってきたから心配だったけど


お家帰って花瓶に入れたら元気になったあ♪



明日はボイトレもあるし


がんばろーっ!


なんの歌練習しようかなあ♪


考えながら寝ます☆



みなさんもゆっくり休んでくださいね♡


おやすみなさいウサギ星空キラキラ