オトメ☆練習 | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

高速バスの中からこんばんは♡

今日は、オトメ☆合同練習

からのボイトレでしたーっ!!!!

{46CD6DDE-BA76-43AC-99F7-819A200891E4:01}

練習中のとある風景。

倒れこんでいるのは美帆ちゃんです。

黒いゴミを、虫と勘違いして

急に叫んで飛んで行った美帆ちゃん。

しかも、そのゴミは

美帆ちゃんの靴から発生したもので

自分で床に落としたくせに

そのゴミに驚いていました!

ほんと面白い!!笑




その後は、私と美帆ちゃんはボイトレに向かいました♡

ボイトレすんごーく勉強になりました!!

基礎をしっかりと教えて頂き

今まで、どれだけお腹を使うことができていなかったか実感!

宿題も出して頂いたし

お家での毎日の練習を頑張ります!!


ではでは

明日はFC会員様限定お花見!!

今年は、まだちゃんと桜見れてないから楽しみ♡

来られる方、明日は楽しみましょーっ!!

ではでは

また明日です♪

{721C04BE-1AA6-4005-9F9C-0F00F218DECC:01}