もう4月ー!!!! | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

さっき書いてる途中で公開しちゃった!笑





こんばんただいまなさいーっ♡

今日は年度末ということで


きっとお忙しかった方が多いのではないでしょうか!?


みなさんお疲れ様ですーっ!!






4月1日になりました・・・


とうとう


消費税が上がっちゃいますね・°・(ノД`)・°・


つーらーいーーー!!!!


これからはさらに節約をがんばらなければっ☆


学生時代はつけていた家計簿


またはじめようかな( ̄▽+ ̄*)



image.jpeg


食費を削らないとなーっ!


今、1日1個はアボカド食べてるから


1日2分の1個にするように頑張ろうキラキラ


あといちじくとナッツも高いから


食べ過ぎないようにしよーっ!!







というか


もう4月って早い・・・!!!!


私が初めてLIVEにでてから


もう半年もたつんだ!☆


時間って過ぎるのあっという間


こうやってどんどん時間が過ぎてって


今を懐かしいなって思うときも来るんだろうな。


なんか不思議!


あの時もっとあーやればよかった!っていう後悔だけはしないようにするっ!!



ではでは


お風呂はいったりしてきます!!


また明日ーっドキドキキラキラ


みなさんもゆっくり休んでくださいねウサギ星空キラキラ



image.jpeg