えいぷりるなふーる | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんはー♡



今日もお疲れ様です!☆



昼間はあーんなに暖かかったのに


夜はとーっても寒いですね!


放射冷却ってやつでしょうか??(´・ω・`)




全然関係ないけれど


最近、顔が丸くなってきた気がする!!!!



だからコロコロしますーっ♪




image.jpeg


小顔になーーーーーーーーーーーーーーれ♪♪



そういえば今日はエイプリルフールでしたね☆


みなさん何か嘘つきましたか??


私は忘れていました( ´艸`)笑



今、何か嘘つこうかと思ったけど


もう2日になってるからやめておきます。


ただの嘘つきになっちゃう



だれが考えたんだろうエイプリルフールって!


期限は全くの謎らしいですね!☆





image.jpeg



ではでは


お風呂に入ってきま♡


みなさんもゆっくり休んでくださいねキラキラ



おやすみなさいウサギ星空キラキラ