お久しぶりのわがやの気がする | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは~♡


今日もお疲れ様です☆


なんだか久しぶりにお家にいる気がする♪



そしてなんだか久しぶりにブログを書いている気がするー!!!!


更新していなくてごめんなさい!!!!



ということで、木曜からのことまとめて書きます(・∀・)


木曜日は東京でLIVEで、金曜日は事務所でお仕事して夜に長野に帰って

土曜日は長野で合同練習がありました☆


お久しぶりのわがやとか言ったけど、おととい帰ってきてたみたい!


そうだったのかー♪笑



こんな感じで、今週もあっという間な週末でしたー!!




image.jpeg



木曜日のLIVE、アイドル無限大祭りでは


1、今すぐキスミー


2、over drive


3、気まぐれロマンティック


を歌わせていただきました♪


いつも来てくださる方、


そして初めてお会いする方、初めて物販に来てくださった方とお話できて


とっても楽しかったです♡


みなさまありがとうございましたo(〃^▽^〃)o




そしてそして


昨日の練習は、たーっぷり行いました!


夜は場所を移動して練習☆


とっても素敵な練習場所を使わせていただきました♪


実際にマイク使って練習できて


自分のできないところをつくづく思い知らされたり


改めて気づく部分が多くてすごく勉強になった・・・!!


気づいたら日付が変わっていました☆


でも私、全然足りなかった!


いくら歌っても、声が枯れない喉があれば


たくさん練習できるのにっ・・・



そういうのど飴があれば絶対売れると思う!


だれか開発してくれないかな♡笑





あと1週間


ほんとうに頑張ります!!!!



練習に集中したいので


コメ返あまりできなくなっちゃうかもだけどごめんなさい(ノω・、)



ではでは


明日からまた新しい1週間頑張りましょうキラキラ



ゆっくり休んでくださいねウサギ星空キラキラ


image.jpeg