明日から練習♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡


今日もお疲れ様ですキラキラ


帰ってきたらなんだか部屋がきたなく感じて


片付けたい衝動にかられています・・・!!笑


でも我慢!




image.jpeg


今日はボイトレも行ってきましたーっ♡


今日もすごく勉強になりました!


私、歌うときに音程が少し下がり気味に聞こえるのが悩みだったのですが


そうならない方法も習いました!


音程は合っていても、歌うときの響きのイメージ次第で


聞こえ方が全然違うってことがわかりました!!



イメージって


すごく大切なんだなって思いました☆


歌だけじゃなくて


他の事もそうですよね!


なんでもポジティブにイメージしていきたいな♡





image.jpeg


ではでは


ちょっと短めだけどごめんなさい!


みなさんゆっくり休んでくださいね~キラキラ



私もお風呂はいったりしてこよう♪



明日から長野にひかちゃんが来てくれて、みっちり練習があるので


頑張りますっo(〃^▽^〃)oラブラブ


おやすみなさいウサギ星空キラキラ



ドキドキコメ返こーなードキドキ


☆りえぼんさん

煮込みハンバーグ得意ですヾ(@°▽°@)ノ♡



☆じゅんじゅん

でしょー!

かわいさをわかってくれてありがとうございます( ´艸`)♡

小松菜仲間でうすね♪


☆ダットさん

はい♪元気でいてくれさえいれば、

とんすけには何も求めません≧(´▽`)≦♡


☆レインメーカーさん

なるほど!そうですね♡

春はうさぎにとって過ごしやすい季節ですねo(〃^▽^〃)o


☆なおたんさん

コメ返ごめんなさい見落としてしまったみたいでo(;△;)o

申し訳ありませんでした!(。>0<。)

メルちゃん心配です・・・!!



☆幸村さん

小松菜情報ありがとうございます♡

最近全然Twitterも返せなくて

ごめんなさいですo(;△;)o

ほっこりしてもらえたら、嬉しいです( ´艸`)♡


☆Shigeharu Tanakaさん

野うさぎ見てみたいですー♡

エバーグレイス国立公園っていうところに

いるんですね(°∀°)!!