練習いってきます♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

おはようございます!♡

これから練習だーっ♪♪



朝、スーパーに行こうと思って外でたら

雪降っててすっごく寒くてびっくりしました!!

いったん帰って、ダウンに着替えました♡

そして

みんなのお昼用に、玉子焼きと唐揚げ作りました♡

{733F7E1E-E59C-4027-9C83-82D474E1123E:01}


玉子焼き、甘めにしちゃったけど大丈夫かな??

食べてくれるといいな♡

唐揚げは、オーブンで作ったからヘルシー☆


こっちは私のお母さんが作ってくれた

サンドイッチ♪あとリンゴ♪

お母さんありがとう♡

{79EF6B78-A8DB-422E-8C55-ED678B393111:01}



そしてこれは、自分用の

野菜と玄米のお弁当☆笑

{1651C4D1-8DAA-476F-B197-CC6BC850C00F:01}



ではでは

今日は長丁場!!

いってきます(`・ω・´)ゞ


バタバタでコメ返できてなくて

ごめんなさい(;ω;)

時間できたらお返ししますね!!

みなさんも

素敵な一日を♡