最近のとんすけさん | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

キラキラこんばんただいまーっ♡


今日もお疲れ様ですキラキラ



今お家帰ってきたら


とんすけが外出中でした♡



おこたつで寝ている母のまわりを


ぴょんぴょん飛び跳ねていました♪


image.png


部屋んぽ中も


たまにご飯を食べにお家に帰ります。




image.png


ご飯を食べたら


またでてきます♪



入り口の座布団は、踏み台代わりです☆



image.png




image.png


最近のとんすけさんは


相変わらず何を考えているのかわかりません(笑)


でも、とりあえず元気いっぱいです!!キラキラ


そして毎朝毎晩小松菜をくれとせがんできます。


食欲があるのはいいことだ!



でも最近、小松菜が高いから控えめにお願いしたいところです(;´▽`A``


今年も小松菜を自家栽培しようかな♡


去年は虫にやられちゃって、あまり育たなかったので


今年こそリベンジしたーい!!!!



image.jpeg



ではでは


体が凍えているのでお風呂に入って寝ようと思います♡


みなさんもゆっくり休んでくださいねキラキラ


おやすみなさいウサギ星空




ドキドキコメ返こーなードキドキ


☆らんちゃんさん

一年中はつらいですーっ!!!!

悪化が止まりますように!!

アフターバス大事ですね♡

音楽を聴きながら、足のマッサージするのが最高です( ´艸`)♪


☆ダットさん

わーい!!

嬉しいです♡

ありがとうございますo(〃^▽^〃)o


☆レインメーカーさん

そんなに褒めてもらえてうれしいです♡

ありがとうございます♪

春、いいですよね(*^▽^*)


☆テリちゃん

わーい♡嬉しいです♪

ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

テリちゃんも花粉症ですかー!

今年は花粉少ないといいですね(ノω・、)


☆りえぼんさん

私も楽しみです♡

そしてコスプレはどきどきです!

きっと、大丈夫です・・・(°∀°)b ♡笑