おにゅーのスカート♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんただいまーっ♡


今日も1日お疲れ様ですっ♪♪




さっき自転車を猛スピードでこいで髪ぼさぼさになって帰ってきたら、妹に


「どうしたの、今日大人っぽいね。年相応に見える。


髪が乱れているせいか。」



と言われましたヘ(゚∀゚*)ノ


いつも妹より年下にみられる私・・・!


大人に近づいてきたのかしら♡


image.jpeg



なんだか今日も春でしたねーっ☆


暖かかったから


昨日買った春服


さっそく着てみました♡


買ったものはすぐ着たくなっちゃう!笑


image.jpeg



ギンガムチェックのスカート♡


今年の春はギンガムチェックが流行るなんて嬉しすぎる♪


ギンガムチェックって、柄の中で一番好き!!



きっと春の街には


ギンガムチェックの人々があふれかえるのでしょうね( ̄▽+ ̄*)








それにしても


春ってなんでこんなにウキウキするんだろうー!!??


やっぱり


いろいろ始まる季節だからかな♡


寒い冬がおわって


あたたかい太陽が気持ちいいからかな♪



花粉アレルギーもあったときは


毎日箱のティッシュを持ち歩いていて、鼻と目が真っ赤で春が苦手だったけど


治ってからは好きになりました!


花粉症って本当につらいですよね!!


近いうちに、花粉症が根本的に治る方法が


見つかればいいのになっ・・・!





ではでは


色々やってお風呂入って寝るとします!


みなさんもゆっくり休んでくださいねキラキラ


おやすみなさいウサギ星空キラキラ


ドキドキコメント返信コーナードキドキ




☆りえぼんさん

やったあ♡楽しみにしていますー!!

ブログ読みました♪

怪しい三人組おもしろかった( ´艸`)笑


☆ダットさん

ありがとうございます!

エネルギーチャージしたし

頑張りますっヾ(@^▽^@)ノ


☆オノレさん

分かってくださりありがとうございます!!!!

一瞬、現実逃避したくなりますよね!笑

休みも必要ですよねo(〃^▽^〃)o

オノレさんもたまには休んでくださいね♡


☆大ちゃん

ありがとうございます♡

かなりリフレッシュできましたー!!

休むのも仕事のうちって、

なるほどなーって思いました( ̄▽+ ̄*)

リフレッシュした新しい私でがんばりますっ☆


☆Shigeharu Tanakaさん

根性なしじゃないって言ってもらえてうれしいです!!

朝自転車で帰ってきたのですが、その後またおいてきちゃいました~!

明日の朝、また乗って帰ります♡笑


☆さとる@君がいる世界さん

写真詐欺って言われないようにしなきゃ!笑

私もお会いしたいです≧(´▽`)≦♡