長野らいふ満喫☆ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

みなさんこんばんは~♡


今日も1日お疲れ様です☆


今、一生懸命書いたブログが


たった一つのデリートキーによって消えました・・・!!(泣)


だから書き直してみたけど


私根性ないから


短めになっちゃった!ごめんなさい!!(ノω・、)


image.jpeg





昨日の夜中、長野に帰ってきました♪



今日はとっても久々の何にもない日!♡




なので


朝からお掃除したりお洗濯したり布団干したり


服見に行ったり本見に行ったり


ジム行ったりしてきましたo(〃^▽^〃)o




ぽかぽかしていたから


自転車で移動♪♪


そしたら夜になって雨降ってきちゃったから


仕事帰りのお母さんに一緒に乗せてもらって帰ってきました☆


なので自転車放置中!





image.jpeg


春の気分だったので


ギンガムチェックのバックを久々に使いました♡




早lく春になってほしいなー( ´艸`)♡




ではでは




明日からまた一週間スタートしますが


頑張りましょーっ!!!!



ゆっくり休んでくださいねキラキラ


おやすみなさいウサギ星空キラキラ



ドキドキコメ返コーナードキドキ

☆りえぼんんさん

あら奇遇ですね♡

さそり座なんですか♡

一緒にお祝いしましょうーっo(〃^▽^〃)o


☆幸村さん

正式な発表お待ちください♡笑

あと3週間・・・!きっとあっという間に過ぎてしまうのでしょうね!

運命の日まで、頑張りますヾ(@°▽°@)ノ


☆ダットさn

日々のトレーニングの成果のおかげか

v字バランスぽいものができるようになりました( ´艸`)♡