第9回アイドル無限大祭り☆ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは~♡

今日もお疲れ様です!!

東京出張2日目の今日は

練習をしてきましたーっ☆

歌、ダンスだけじゃなくて

フォーメーションも覚えるのってすごく大変!

パソコンみたいに、USBで脳の記憶容量を拡張できたらいいのに!!!!笑


できない所ばっかりだから

頑張らないと!!!!



そして昨日はアイドル無限大祭りでした♡

見てくださった方、応援してくれた方

出演者さんスタッフさん

ありがとうございました(・∀・)♡

{A6208DCB-46BE-433B-B3E4-96498ABE0D53:01}



セットリストは

1 空色デイズ

2 シェイプオブラブ

3 マイフレンド

でした♡


{592CB1E1-355B-4191-851F-5E7AF9117255:01}



久々にものすごい緊張してしまいました!笑


{51B93150-B01B-46BF-A85C-E6DDDCA7AED7:01}


さてさて、

明日の練習にそなえて

予習復習しようかな♪


明日も練習がんばりますっ☆

そういえば、朝の占いで

蠍座12位だったけど楽しい1日でした(≧ω≦ )

よかった♪♪

ではまた明日♡

ゆっくり休んでくださいね~☆