2/22撮影会の写真たち~☆ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡


今日も1日お疲れ様ですキラキラ


今日も寒かった~!!!!


マスクマンです!☆


image.jpeg


22日の撮影会の写真


送っていただいたので載せます♡




1部 私服



image.jpeg


よく着ている白のニット♪



image.jpeg


みほちゃんちえちゃんと♡


謎のめがね3人組。


サングラス、似合わないってみんなに言われたー!!(笑)



image.jpeg


ちえちゃん♡みほちゃん♡ひかちゃん♡私♡ほのかちゃん♡



image.jpeg


おしゃべりしながらとっても楽しく撮影していただき


あっという間に1部終了でした!



そして・・・


2部  コスプレ



心の準備をお願いします!!!!!!









いいですかーーーーー!!!?????









では!!!






教育実習生の


荒井菜緒です♪♪




image.jpeg


担当は数学です♪



これは生徒たちの出席をとっている様子です。


みなさんよいお返事でした☆



image.jpeg





コスプレ・・・


正直、すごく恥ずかしいと思っていたんです。


でも、なんだかすごく楽しかったです♡



image.jpeg



しかもみんな本当にかわいかった!!


かわいいって素敵!


幸せだったあ~~~~♡笑




そんな感じで


楽しい撮影会はあっという間に終わりました!


来てくださった方々


本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)o





そのあとはオフ会♡


こちらもとってもとっても楽しかったです☆



image.jpeg


株主様たちと


近い距離で同じお皿の料理を食べながら


いっぱいお話できて、嬉しかったです♡


ロシアンルーレットたこ焼きも楽しかった♡



またこんなイベントがあればいいなあ( ´艸`)




それでは


今日はこの辺で♡


みなさんゆっくり休んでくださいねキラキラ


ではではまた明日です~ウサギ星空キラキラ



ドキドキコメント返信コーナードキドキ


☆じゅんじゅん

ありがとうございます♡

私が選ばれたら会いに来てくれるんですか!?

じゃあ、絶対選ばれないと!♡

お会いするためにも頑張りますヾ(@°▽°@)ノ


☆Shigeharu Tanakaさん

ありがとうございます!♡

努力続けていたら、急に突破口が見える。

私もそんな日がくるかな。

それを信じて頑張ります!!

無駄な努力はないですもんねo(〃^▽^〃)o


☆りえぼんさん

髪の毛が多くて有名な私と同じくらい、毛の量ありそうでした!!♡

レアチェキ撮れて嬉しいです♡

ブログ読みました( ´艸`)

なんだかすごく嬉しかったです!

ありがとうございます♡

続きも楽しみにしています♪

でも、お仕事忙しいと思うので、暇なときに無理しないで書いてくださいね!♡


☆幸村ψ信繁さん

ありがとうございます!♡

そうですね!!

また前みたいになったら困るから

自己管理ちゃんとしながら、頑張りますo(〃^▽^〃)o


☆ダットさん

ありがとうございます!♡

体が健康じゃないと、なにもできないですもんね!!

気を付けながら頑張りますヾ(@^▽^@)ノ


☆レイン★メーカー2さん

私のこと信じてくれてありがとうございます!♡

せっぱ詰りすぎないようにします!

自分を追い込むクセがあるので・・・(笑)

楽しさも感じないと、つらいだけじゃつまらないですもんねo(〃^▽^〃)o

なんだか気が楽になりました!ありがとうございます♡


☆大ちゃん

ありがとうございます!♡

そうですよね!!人と比べなくてもいいんですよね!
私は私!私の精いっぱいで、頑張っていく!

そしてらいつかきっと、報われる時が来ますよね!

元気でましたーーっ☆ありがとうございます(≧▽≦)♡



☆ほらさん

ぐりぐらー♪懐かしい~~~♡

うさぎでぐりとぐらなんて、かわいすぎますヾ(@°▽°@)ノ♡

ぐりぐらぐりぐらーーー♪

オトメ☆コーポレーションに入れたら

マスコットキャラクターに

とんすけ選ばれないかなあ☆笑


☆ヒロたん

ヒロたんありがとです(ノω・、)♡

ヒロたんもそういうときがあったんですね!

でも、努力して乗り越えているんですね!!

私も、努力して絶対乗り越えます!☆

ヒロたんにそういってもらえて、すごく嬉しいですo(〃^▽^〃)o

その言葉を支えに、一生懸命頑張ります♪


☆かずっきーさん

いつでも応援してくれるなんて

本当に心強いです・・・!!!

ありがとうございます(‐^▽^‐)♡

練習つらくなったら、応援してくれる姿を思い浮かべて

頑張ります!☆


☆なおたんさん

なおたんさんの言う通り、少しずつだけど成長しているって信じて

がんばります!!

ダメなところいっぱいわかっているから

そこをつぶせるようにします!

不安ばかりだけど、努力を続ければ

絶対絶対変われますよね!!

励ましてもらえて元気出ました!ありがとうございますo(〃^▽^〃)o