今夜はおうちジム☆ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡


今日も一日お疲れ様ですー!!





image.jpeg


お風呂上りですっぴんでジャージでマスクマンで女子力低い写真でごめんなさい!!!!


最近女子力低い写真ばっかりな気がする(((゜д゜;)))


まずいなこりゃ!!!!!!


明日こそ、女子な写真撮ります!♡


たぶん!!!!




今日は


いろいろ用事があったりボイトレ行ったりで



めずらしくジムに行けなかったんです・°・(ノД`)・°・



だから、これから私の部屋で一人ジムします♡



image.jpeg


部屋の片隅で、常にスタンバイしている


トレーニンググッズたち☆


ストレッチポールと、ヨガマットと、ボール♪♪



軽く筋トレしてから


たくさんストレッチしようー♡



最近、「ダンスがうまくなるには」といった内容のブログをよく読むのですが


『体が柔らかいのはすごく大切』って書いてあったんです☆


だから、ストレッチもいっぱいやろうー♡


軟体動物をめざして!!








ではでは


今からストレッチに励むとします☆


みなさんもゆっくり休んでくださいねラブラブ


よい夢を~ウサギ星空キラキラ




ドキドキコメント返信コーナードキドキ


☆テリちゃん

わーい!!どんな反応がくるかどきどきしたけど

よかったですヾ(@°▽°@)ノ♡

スパルタ教育してあげます♪笑


☆りえぼんさん

コスプレって楽しいですね♡笑

なにがいいかなー??

私に似合うのってなんでしょう( ´艸`)


☆いずぽよさん家の琥們君さん

わーい!!嬉しいです♡

そうなんですよね!!!!

コスプレの扉が開かれましたo(〃^▽^〃)o笑


☆大ちゃん

そうですよね!!ありがとうございます大ちゃん!♡

数学の授業中寝ていたんですね( ´艸`)笑

私は物理でいつも寝ていました♪♪


☆Shigeharu Tanakaさん

そーなんですー!!

今回靴は用意していなくって

次回は絶対全身ばっちり決めたいです!!!!

3月は完璧めざしますヾ(@°▽°@)ノ


☆幸村ψ信繁さん

わーい!!嬉しいです♡

髪型はちえちゃんいやってもらいました♪

忘れされれたつぶやき!?もしかして、私

Twitterのお返事してなかったんですか!?

そうだとしたらごめんなさいo(;△;)o


☆ダットさん

よかったー!♡嬉しいです♪♪

3月もいろいろな衣装で

撮影会できたらいいな( ´艸`)♪


☆レイン★メーカー2さん

わー♪♪嬉しいですっ♡

お花も動物も好きー!うさぎ牧場で撮影会したいです♡

ってうさぎとたわむれたいだけだったりヘ(゚∀゚*)ノ笑


☆かずっきーさん

本当にあっという間でしたね!!

ぜひぜひご参加くださいー!♡

荒井先生以外のものにも変身してみたいです≧(´▽`)≦


☆なおたんさん

なおたんくん、そこはこの方程式を使って・・・

なんてー♪笑

次回もコスプレしてみたくなりましたo(〃^▽^〃)o♡

次は何かなー♪♪