オトメ☆コーポレーション候補生合同練習 | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡


今日はオトメ☆コーポレーション候補生合同練習でしたキラキラ


いつもより早い時間から練習スタート♪♪


ひかり先生にたくさん教えていただきました☆


今日もありがとうございました♡



image.jpeg



私、すごく悔しいです!!


自分ができなさすぎて!!!!


みんなと比べて実力足りな過ぎるー!!!!


今日改めて、実感!!


だめ!頑張らなきゃ(ノω・、)



個人練習、もっともっとする!!


ダンスも歌も


上手な人の見て聴いて、いっぱい研究する!!


一人カラオケも、ジムも、できるだけ毎日行く!


ダンスも寝る前にも練習する!



3度の飯より練習っ!!!!


・・・と言いつつご飯はしっかり食べるだろうけど☆笑



私、頑張りますっ!!!!!!!!!



image.jpeg



明日からまた一週間始まりますね☆


お仕事やお勉強、応援してますねo(〃^▽^〃)o


私も頑張ります!



ではでは


おやすみなさい星空キラキラ




ドキドキコメント返信コーナードキドキ


☆ダットさん

昨日はとっても楽しい1日でした♪

まだ写真ないので

今日も貼れなくてごめんなさいー!!

お楽しみにしていてくださいね( ´艸`)☆


☆りえぼんさん

昨日は本当に本当にびっくりしちゃいまいした!!

でも本当に本当にうれしかったです・・・♡

ありがとうございました☆

帽子をとったりえぼんさん、初めて見れましたし

たくさんお話できて楽しかったです♪♪

ブログ、書いたら教えてくださいねヾ(@°▽°@)ノ



☆テリちゃん

ありがとうございます♡

コスプレ写真、まだ手元になくて

今日も貼れなくてごめんなさいー!!

楽しみにしていてください( ̄▽+ ̄*)笑

心の準備体操、しておいてくださいね♪


☆ケンケンさん

生徒君♡昨日はありがとうございましたー♡

私の授業に出てくれて、とっても嬉しかったです☆

早く1人前の先生になれるように

頑張りますヾ(@°▽°@)ノ笑

私の食のこだわりがバレてしまったーーーー(笑)

私もケンケンさんのこと、前より知れて嬉しいです♪

これからも、もっともっとよろしくお願いします!

ピーターラビット、大事に使いますね♡


☆いずぽよさん家の琥們君さん

そんなそんなー!!!!

照れちゃうけど嬉しいです(//・_・//)♡

衝撃のコスプレ写真!

手元にきたら載せるので

覚悟を決めて待っていてくださいね☆笑


☆とらっくまさん

昨日はありがとうございました♡

お仕事を終えてお疲れのところ、来てくださったんですね!!

ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

撮影会もオフ会も、本当に楽しかったです♪

とらっくまさんの脳内情報量の多さには

びっくりしました!!またいろいろ教えてくださいね☆


☆かずっきーさん

昨日はありがとうございました♡

私の方こそ、たくさんお話したり、教師の真似事をしてふざけたり

楽しい時間を過ごさせていただきました( ´艸`)♪

野菜に関して話し出すと止まらなくなってしまって・・・!笑

またいろいろなお話しましょう☆


☆みね☆たんさん

昨日は初めましてでした♡

私もお会いできていろいろお話しできて

とっても嬉しかったです!!

リトルグリーンメンも嬉しかったですo(〃^▽^〃)o

大切にします♪

10kgもですかー!!!!!

十分痩せている印象だったのにびっくりヽ(*'0'*)ツ

一緒に野菜生活えんじょいしましょう♪♪

私も次お会いできるの楽しみにしていますね♡