海の幸ーーーーっ☆ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは~♡


先ほど、ひかちゃんのロケの打ち合わせに


ひょこりと参加させていただいてきましたーヾ(@°▽°@)ノ♡



といっても


私は、ただ食べるだけだけーーー♪笑



image.jpeg


かんぱーい☆



image.jpeg


久々のごちそうで


なにから食べていいかわからなったです!♡笑



image.jpeg


海鮮鍋に、お造りに、炙りサーモンの昆布〆に・・・ほかにもいっぱい♡


なんて幸せなんだー!


外はすっごく寒かったけど


お鍋食べたらぽかぽか♡


お鍋には牡蠣が2匹はいっていて


誰も食べないので私が2匹とも食べてしまいました( ´艸`)


牡蠣大好きー!!今年初♡牡蠣!!


美味しかったあo(〃^▽^〃)o


image.jpeg


ひかちゃんもとっても幸せそうでした♡



image.jpeg


美味しかったし楽しかったあ♡


ごちそうさまでした♪♪



美味しいもの食べてパワーがみなぎったので


そのあとジムで筋トレしてきました♡

これできっと、今日食べた魚や牡蠣達が、


私の筋肉へと生まれ変わるはず( ´艸`)笑



明日もがんばろーっと!!



ではでは


お風呂入ってきます♪


みなさんもゆっくり休んでくださいねクマラブラブ



おやすみなさいウサギ星空




ドキドキコメント返信コーナードキドキ


☆りっぴーさん

お久しぶりですね♡あありがとうございます☆

お仕事お忙しいのですね!お疲れ様です!!

雪かき大変だし、早く溶けてほしいですね><

都内は、長野よりはマシな気がしますヾ(@°▽°@)ノ


☆ヒロたん

サブウェイもパンがこないから、20日までお休みなんですよー!

さみしい(ノ_・。)

歌!そうですよね!!葛西選手のように

努力していれば絶対報われますよね!

ありがとうございますo(〃^▽^〃)o私がんばります!


☆Shigeharu Tanakaさん

本当におっしゃるとおりで

どんなお仕事もそうだと思うのですが

健康や体力って、結局何よりも大事なんだな

と実感する毎日です!

そのためにも、ジムへできる限り毎日行って

体力づくり頑張りますヾ(@^▽^@)ノ


☆じゅんじゅん

自信もって聞いてもらえるように

頑張りますね!!

いつになるかわからないけど

絶対うまくなりたいですo(〃^▽^〃)o


☆ダットさん

お布団きもちよかったですーーー♡

やっぱ干すといいですね♪

はい!!成長できるように

頑張ります≧(´▽`)≦☆


☆大ちゃん

本当ですか!うれしいー♡

じゃあ今度、ヒトからするときは呼びますね♡笑

歌もダンスも、ぜんぶ

成長できるように頑張りますっo(〃^▽^〃)o


☆かずっきーさん

ありがとうございますー♡

まだまだ一人前には程遠いので

成長していけるように頑張りますっ!!

頑張っていればいつかうまくなれますよねっo(^▽^)o