運転復活の日☆ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

みなさんこんばんは~♡


今日もお疲れ様です!!




私の住むところでは


やっと雪がやんで


今日は少し晴れていました晴れ


なので今日はお布団を外に干しましたラブラブ



でかけるから、一瞬しか干せなかったけど


久々に干せて幸せ~~~~ウサギキラキラ


早くリフレッシュした布団でねっころがりたいな音譜




そして今日から車の運転復活ー!!


大きな道は除雪してあって


すごく通りやすかったドキドキ


除雪してくれた方々に感謝ですー!


image.jpeg



午後はボイトレやらジムへ☆


ボイトレは1週間ぶりでした!


私の次にレッスン予定だった生徒さんが、お休みになったみたいで


いつもより2倍くらい長くレッスンしてもらえました!!キラキラ



最近、より一層音程がうまく取れなくなっちゃってて


なんでだろう(((( ;°Д°))))ってすごく焦っていたのですが


その原因もわかったので良かったです!!


お腹をちゃんと使えていなかったみたいー!!




今日もとーーーーっても勉強になりました♡


ほんとに歌上手くなりたいー!!


明日は一人カラオケ行こう!!

歌上手くなるように、頑張りますo(〃^▽^〃)o



ではでは


リフレッシュしたお布団に寝っ転がるとします♡


みなさんもゆっくり休んでくださいねキラキラ


おやすみなさいウサギ星空



image.jpeg


ドキドキコメント返信コーナードキドキ


☆Shigeharu Tanakaさん

戸隠で吹雪に合われたんですね!!

この時期の戸隠なんて、怖くていけない(ノω・、)

ドライイチジクは、長野だと東急などに売っていて

都会だと、紀伊国屋とか成城石井でみかけます!♡

嬉しい報告ができるようにがんばります!!


☆いずぽよさん家の琥們君さん

ぜひぜひドライいちじく食べてくださいー!♡

虫なんて、無視!!!!

・・・さむいですね( ̄▽+ ̄*)

でも見ないで一気に食べれば、

虫に気づかないから大丈夫ですよ♡


☆まこピー

ローメンの中に青虫!!!!!

おっきいのだったらこわーいo(;△;)o

ちっちゃいのだったらいいけど

おっきいのだったら

たぶん3分はフリーズして

失神するかもです♡笑


☆ダットさん

この冬はドライイチジクで乗り切りますー♡

今もブログ書きながら食べているんです( ´艸`)

ダットさんも、大好物食べて

冬をのりきってくださいね☆


☆かずっきーさん

いちじく、ぜひぜひ食べてみてください♡

栄養もいっぱいなんですよ!

わーい!!生姜紅茶なかまですねー(‐^▽^‐)♪♪

汗でるくらい温まりますよねっ!☆