大好物食べすぎた♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは♡


今日も一日お疲れ様です☆


いつもブログ見ていただきありがとうございますキラキラ


昨日もコメントいっぱいありがとうございますo(〃^▽^〃)oラブラブ




それにしても!この雪!!



まだまだ雪の影響が続いているみたいですね。。。


大変な環境にいる方もたくさんいて


早く状況が良くなることを祈るばかりです。


自然の力って、本当に偉大すぎて


怖いなあってつくづく思います(:_;)







私の地域は今日もすっごく雪が降っていて


風も強くて、吹雪になっていました。


もうこれ以上積もらないでいいのに!


休校になった学校もあるみたいで


雪で休校なんて初めて聞いたのでびっくりしました!


それだけ今回の雪はすごかったってことですよね・・・!



昨日溶けた雪が凍って


道はガリガリに凍っているし


本当に怖いですね(ノω・、)


みなさん怪我などお気をつけてくださいね!!





でも葛西選手が銀メダルを獲得されたり


嬉しいニュースもキラキラ


初出場から22年でメダル獲得!本当にすごいラブラブ


おめでとうございますキラキラ




image.jpeg



今日も生姜紅茶持ち歩いて、


一人カラオケやら


ジムで筋トレやら、色々していました!



電車が2時間に1本じゃなくて


普通に動くようになっていました!♡


でも、遅れているって聞いたから


調子に乗って、発車時刻より10分くらい遅く駅に行ったら


電車が時刻通りに行ってしまったようで


結局40分くらい待つことになりました(・ω・)/笑


電車を甘く見た私がいけなかった!!




そういえば


昨日の夜中2時くらいに目が覚めて


映画を見ながら私の大好物のドライいちじくをたくさん食べたんです♪


そしたら今日1日、なんだか胃が重たかったあ☆笑



image.jpeg



これ本当に大好きで、いつもキロ単位で買っているんです♡


この写真ので1キロ分♪


1ヶ月に4キロ分食べています♡


マイおやつ♡


無農薬無添加で、たまに虫が入っていたりします♡


そこもまたすばらしい♡





でも悲しいことがあって


この前LIVE前に食べてたら


ひかちゃんとちえちゃんとみほちゃんに


美味しくないって言われたんです!!(笑)


だけど、スタッフのYさんは「美味しいよね」って言ってくれました!!♡



絶対美味しいからみなさんぜひ食べてみてください!


ワインに合うらしいです♡



ではでは


みなさん、雪で普段よりお疲れだと思うので


ゆーっくり休んでくださいね!!


おやすみなさいウサギ星空キラキラ



image.jpeg



ドキドキコメント返信コーナードキドキ



☆ダットさん

本当に今日は道がガリガリで

歩くのもままならなかったです!

明日も解けなそうですね(ノω・、)

ダットさんもお気をつけてくださいね!♡


☆よっしぃーさん

埋まることをスタックというんですね!

これから使おう!♡

脱出用の板もあるんですね!すごーいヽ(*'0'*)ツ

腰大丈夫ですか??(iДi)

本当に早く普通の生活にもどりたいですね!!


☆大ちゃん

やっぱり落雪だった気がします!

横滑りしている車の中に、私もいたかもしれませんね・・・(笑)

ガードレール、ぶつからなくてよかった!!o(;△;)o

私も気を付けます!というか、もう雪がなくなるまで

車は封印します!!

大ちゃんも怪我しないように気を付けてくださいね!☆


☆りえぼんさん

りえぼんさん!!

大丈夫ですか??(ノ◇≦。)

心配になってしまいます!!

私でよければいくらでも後押しします!

まかせてください!♡


☆いずぽよさん家の琥們君さん

肌綺麗なんて!ありがとうございます!♡

写真撮るときにいっぱい光を調整しています( ´艸`)笑

でも野菜をいっぱい食べているおかげか

ニキビはめったにできないかもです!☆


☆Shigeharu Tanakaさん

本当に、通常通りの生活ができず大変です・・・!

東京は復活しつつあるようでよかったです!

でもShigeharuさんの言う通り

困った時に手を貸してくれる人への感謝の気持ちを感じることができたし

悪いことだけではないのかなって思いました(‐^▽^‐)

私は秋生まれなのですー♡

菜緒の菜は、「菜の花のように優しい子になりますように」って願って

両親がつけてくれたものなんです♪


☆幸村ψ信繁さん
今お忙しいんですね!

体壊さないようにお気をつけてくださいね☆

でもでも、うしろめたさなんで感じないでいいのですよー!!

お時間あるときでいいので、私はいつでもお待ちしています♡

はい!お互い気を付けましょうヾ(@°▽°@)ノ


☆かずっきーさん

わーん!車壊れなくてよかったです!!

すれ違いできませんよね!すれ違うときにスリップしたりして

人の車にぶつけたらどうしようって恐怖で

精神的ダメージがすごいです・・・(x_x;)

かずっきーさんの言う通り

普段の当たり前が、どれだけありがたいことだったのか実感しますね!☆

感謝の気持ちを忘れないようにしようっと!


☆じゅんじゅん

じゅんじゅん事故らなくてよかったです・°・(ノД`)・°・

無事でよかった!♡

そうなんですよね!!

なんだかんだ、車じゃなきゃ行けない場所もあったり

気を付けるしかないですよね!!

お互い気を付けましょう!☆



☆あきらさん

私は大丈夫ですー!

あきらさんも大丈夫ですか??

私も車での無理な外出は控えます☆

学習しました!笑

あきらさんも、お気をつけてくださいねo(〃^▽^〃)o


☆ヒロたん

雪の山の中で・・・!そんな大変な経験をされたんですねo(;△;)o

話聞いただけでも怖い!!

その見ず知らずのおじさんがいてくれて、本当に良かったです!!

しかも、何事もなかったかのように去っていくなんて、優しくてかっこいい!!

今度はヒロたんが、そのおじさんのような存在になっているんですね♡

すごいなあ・・・o(〃^▽^〃)o

私も、車がはまったときすごい怖い思いをしたから、

そういう人を助けられる人になりたいです!☆

ありがとうございます!ヒロたんも、お気をつけてくださいね♪