人間って一人じゃ生きていけないなと実感した日 | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

みなさんこんばんは☆


今日も1日、お仕事やらお勉強やら雪かきやらいろいろ


お疲れ様ですー!!!!


Twitterでも書いたのですが


朝4時ごろ


すっごい家が揺れて目が覚めました!晴れ


みんなに


ベットから落ちたとか妄想とかいろいろと推測していただきましたが


母も妹も揺れた!って言ってたので


私がベッドから落ちたわけでも、寝ぼけていたわけでもなさそうです☆(笑)



落雷??落雪??


いまだに原因は不明です♡








しかも


朝、雪かきしてたら


雪かきが折れましたヾ(@°▽°@)ノ笑


ぽっきり☆



だからお隣さんに貸していただきました♡



image.jpeg


で、今日は電車が2時間に1本は動いているみたいなので


電車ででかけようと思ったら


30分以上待ってもこなくて


仕方なく車ででかけたんです。


そしたら


本当に怖い目にあいましたo(;△;)o



スリップしまくるし



ガタンガタン揺れて横転するんじゃないかと思った!!



ディズニーシーのインディージョーンズみたいだった!!!!



しかも、雪にはまって動けなくなっちゃって


道で雪かきしていたおじさんに助けを求めて


車押してもらって


なんとか脱出して



でもそのあとも何度も雪にはまりそうになって



本当に怖かったあ!!!!





今日は、ジムも夕方には切り上げました!



車の運転で、こんなに怖い思いしたの初めて・(ノД`)・°・



もう明日からはしばらく乗りたくなーい!!笑






通勤で車使う方、お気をつけてくださいね(ノ_・。)




image.jpeg


明日は少しでも雪が溶けてくれますように☆


ちなみに、電車は2時間以上遅れていたみたいです!!


そんなに遅れていたとはびっくり(  ゚ ▽ ゚ ;)



ではでは


明日からまた1週間始まりますが


頑張りましょーっラブラブ



みなさんゆっくり休んでくださいねウサギ



また明日~~~ウサギキラキラ



ドキドキコメント返信コーナードキドキ


☆りえぼんさん

はい♡また歌わせていただきます!!

大好きな曲です♪

ちなみに私が歌ったのは吉川友さんバージョンですo(〃^▽^〃)o


☆大ちゃん

雪かきお疲れ様です!

ですよねー!!こんな大雪、めったにないですよね!!

昔は冬の祭典、よく見に行っていました( ´艸`)♪

なつかしいな☆


☆こおっちさん

私と同じくらい順番待ちの本君たちが!!(笑)

下町ロケット、書店で見るたび気になっています!♡

おもしろかったらぜひ教えてください≧(´▽`)≦


☆テリちゃん

祝♡スマホからのコメントデビュー♡

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

こんなんじゃお仕事いけないですよねo(;△;)o

昨日は一日中雪かきしていたのですね!!

そして今日は幼稚園の雪かき!お疲れ様ですー!!


☆ダットさん

今日もジムは行きました♡

行かないと気が済まないです( ´艸`)

レトロな色のとんすけでした♪


☆Shigeharu Tanakaさん

東京で雪が積もっているなんて

本当にめずらしい光景ですね!!

長野は70センチくらい積もりましたヽ(;´ω`)ノ

ジムは体力づくりです♡

応援ありがとうございます!頑張りますっ☆

うちも本当は動物不可ですヘ(゚∀゚*)ノ

でもうさぎは鳴かないし、臭くないので

こっそり飼っています・・・(笑)

秘密ですーーー!!!!