みなさん無事ですかー!!?? | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは!!


本当にすごい雪っ・・・!!


大変なことになってしましましたね(:_;)


みなさんご無事ですか??


電車も止まっているし、新幹線も止まっているし


車も危なくて乗れないし


こんなにひどい大雪、生きてきた中で初めてかも!!


会社が臨時休業になったり、あらゆるところに大きな影響がでていますねあせる


本当に大変だあ・・・




今日はオトメ☆コーポレーション候補生の練習もなくなってしまったし!


だからジムに行ってきました♪


こんな大雪だけど


家にいるのは苦手!!


数年ぶりにバスを使っておでかけしましたラブラブ


バスは動いていましたキラキラ



でも最終便が7時だったので


早めに帰ってきました☆



ジムも


ものすっっごい空いていましたヽ(*'0'*)ツ





image.jpeg



木曜日の無限大祭りのこと


載せていなかったので載せます♡



image.jpeg


いつもとステージの場所が違ったので


なんだか新鮮でした☆


セットリストは


1、空色デイズ


2、初恋サイダー


3、私がオバサンになっても


でした音譜



たくさんの方とお話できたし、


みなさんLIVEも盛り上げてくださり


嬉しかったですドキドキ


本当にありがとうございました(ノω・、)キラキラ


もっと自力で盛り上げられるように


がんばる!!



反省しなきゃいけない点は


しっかり反省します!!



髪の色変わったの、気づいてくださる方もいて


嬉しかったです~ラブラブ



この日も、見てくださった方、応援してくださった方


出演者さんスタッフさん


本当にありがとうございました♡

image.jpeg



来週のアイドル無限大祭りは、私はお休みなので


次は再来週になります!


来週はその分も、いっぱい練習しますキラキラ



ではでは


読みたい本が7冊もたまってしまったので


これから読むぞーーーー♡





雪でみなさんお疲れだと思うので


ゆっくり休んでくださいねクマ



ジムでシャワー浴びたので


すっぴんマスクマンでごめんなさい~!!


なのでなるべく遠くから撮りました(笑)



image.jpeg


ではではまた明日~ウサギ星空キラキラ




ドキドキコメント返信コーナードキドキ


☆らんちゃんさん

久々コメントありがとうございます♡

パジャマの写真、今日は顔入れました♡

でもまさかのすっぴん・・・

次はメイクばっちりで撮ります!!・°・(ノД`)・°・

それにしてもらんちゃんさん夜更かしさんー!!笑

大切なこと、また教えてくださいね♪


☆Shigeharu Tanakaさん

わーい♡髪色明るくして良かったあ!!

昨日は、iPhoneが水没しました♡

でも今は新しいの買って解決したし、

なんとか試練を乗り越えましたヾ(@°▽°@)ノ

膝も治ったし、幕内上位狙ってがんばります!笑

ぜひまたいつかlive来てくださいー!☆


☆ダットさん

膝が痛くないって、

本当に幸せなことだなって思いました!!

健康って大事ですねo(〃^▽^〃)o

失ってみると、いろいろ見えてくるものですね!☆


☆オノレさん

今週の木曜日はいらっしゃらなかったんですねー!!

OLさんに近づきましたか??( ´艸`)やったー♡

入社できるように、頑張りますー!☆

ありがとうございます≧(´▽`)≦


☆かずっきーさん

さすがかずっきーさんです♡

ぴたり賞ですよー♪

ありがとうございます(*^▽^*)♡