昨日のファンミの写真たち♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは~♡


今日も一日お疲れさまですキラキラ


月曜日が始まったー!!と思ったら


明日はまた祝日なんですねヽ(*'0'*)ツ



お休みの方は


どこかへおでかけしたりするのかなあ?♡


スキー場とか混んでそう!


そういえば、私、ここ2年間スキーもボードもしてない\(゜□゜)/


ボードは2年前に2回くらい行ったけど


滑るのは少し楽しいけどリフトから降りれないんですーーーーー!!!!!!


だからやっぱりスキーの方が好きヾ(@°▽°@)ノ♡


スケート行きたいな♪











今日はいろいろ用事を済ましたり


一人カラオケ行ったり


ジム行ったりしてきました♪♪



image.jpeg


ジムで久々にエアロビのスタジオレッスンでてきたら


夜遅いクラスだから4人しかいなくて


楽しかったあ♡





さてさて


昨日のファンミーティングの写真をもらえたので


載せますねーカメラキラキラ



image.jpeg


みんなで



image.jpeg


かんぱーい♡



乾杯の後は


みんなでお話したりして


しばらくたったら


LIVEスタート☆


私はトップバッターでしたあ!!


曲は、そばかすを歌わせていただきました音譜



こういう場所で歌うのは初めてだったから

どうしたらいいかわからなくて


すっごく緊張しました(・・。)ゞ



image.jpeg



普段のLIVEよりも緊張したかも!!??笑



でも、お客さんはよーーーーーく知っている方ばかりだし


アディングガールズのみんなもすごく盛り上げてくれて


途中から緊張もなくなって、すごく楽しかったですラブラブ



image.jpeg


みんなのLIVEも見れて


すごく楽しかったあ♡


昨日の出来事だったなんて


なんか信じられないくらい楽しかったあ♪



image.jpeg


本当にみなさん


素敵な時間をありがとうございましたウサギキラキラ



次のファンミはいつかなあ♪


楽しみですラブラブ


次は私、絶対にてるてる坊主つくります!


来れなくなっちゃう人がいないように!!!!





ではではまた明日です♡


明日もお仕事の方、ふぁいとです!応援してますビックリマークキラキラ


お休みの方はゆっくり休んでくださいねラブラブ




image.jpeg



ドキドキコメント返信コーナードキドキ


☆HIRO氏

昨日はありがとうございました!!♡

覚えてもらえてよかったです!

頑張ってうさぎ型にしたかいがありました( ̄▽+ ̄*)

大雪で一時はどうなるかと思った江戸

これから使ってもいいですよ☆笑

あえて修正しないでおきます( ´艸`)♪


☆ダットさん

ありがとうございます♡

ファンミーティング、本当に楽しかったです(‐^▽^‐)♪

またダットさんにも

ロリポップ食べてもらえる機会があればいいなあ☆


☆くまもささん

ありがとうございます♡ぜひぜひ次回参加してください(≧▽≦)♡

松本も雪すごかったんですねー!!そういえば

松本の子が電車1時間以上も遅れたって言ってました!

寒いから、働きすぎで体調崩さないようにしてくださいね!

休めるときにお休みしてくださいね☆

16日まであと少しですね♪わくわくー!!


☆なおたんさん

ありがとうございます♡

次回ぜひぜひお越しくださいー!!

一緒に楽しみましょう(*^o^*)ロリポップ食べてもらいたかったー!

今日はお風呂で転寝しないように気を付けてくださいね♪笑


☆かずっきーさん

昨日はありがとうございました!♡

100分も遅れていたのですね!

本当に大変なところありがとうございました(ノω・、)♡

会いできてうれしかったです!!

チョコもわたせてよかったですo(〃^▽^〃)o