髪の毛ちぇんじ☆ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

みなさんこんばんは~ドキドキ


今日は祝日でしたねー!!


お仕事の方はお疲れ様でしたキラキラ


お休みの方は、ゆっくり休めましたかー??ラブラブ



私は今日は


いろいろと用事を済ませて


夜は美容院&ジムへ行ってきましたー音譜



さてさてここでクイズ♪


美容院へ行って


私の髪はどこが変わったでしょー?♡♡♡



image.jpeg


わかるかなー?♡


ふふふ♪♪





そーいえば!!!!!



先週壊れたストーブですが


無事に無償で直してもらいましたあ!!!!キラキラ


絶対お金かかると思ってて


新しいの買わないとっておもってたから


すごく嬉しかったですーヾ(@°▽°@)ノ♡


今は元気に私の部屋で活躍しております☆



あとあと


アイフォンの充電コードも昨日とどきました!!!!キラキラ



そして


土曜日に壊れた


髪の毛をクルクルにするためのコテも昨日届きました!!!!キラキラ



先週のうちに、


ファンヒーター、アイフォンの充電コード、コテの


必需品3つが壊れたんです!!


なにかに呪われてるんじゃないかと思いました( ̄▽+ ̄*)


とりあえず、直ったり新しいの買ったりしたから


一件落着♡



ではでは


そろそろ寝るとします!


みなさんもゆっくり休んでくださいねラブラブ



image.jpeg



ドキドキコメント返信コーナードキドキ


☆大ちゃん

スキー教室!

なつかしいです♡

スケート教室はありませんでしたか?☆

私の小学校は、1~3年まではスケート教室で

4~6年まではスキー教室でしたo(〃^▽^〃)o


☆じゅんじゅん

堀北真希さん!!!!!!!!!

生まれて初めて言われました!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

あんな綺麗な方に少しでもいいから似たいものですー♡


☆ヒロたん

校庭でスケート!!楽しそうですねーっ!!♡

やっぱりスキー場といえば、広瀬香美さんですよね♪

ヒロたんにとって青春の曲なんですね( ´艸`)☆

私、スポーツの中ではスキーとスケートは唯一得意でした!笑


☆ダットさん

トレーニングもできて

良い一日になりましたー♡

明日も頑張りましょo(〃^▽^〃)o


☆なおたんさん

ボーゲンできるなんてすごい!!

転寝って、寝っ転がって寝ることを指すのでしょうか!?

居眠りと転寝って違うんですね!

なんとなく、同じような意味かと思ってたけど

日本語って難しいヾ(@°▽°@)ノ笑