アディングガールズファンミーティング☆ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

みなさんこんばんは~キラキラ


今日も1日お疲れ様です!


昨日は本当にすごい大雪でしたねあせる


高速が通行止めになったり


新幹線や電車が止まったり・・・


みなさんは大丈夫でしたか??(:_;)


私は今日は本当は高速バスで東京へ行く予定だったのに


運休になってしまったり


いろいろ予定が変わってしまった一日でした☆



image.jpeg

↑今日、みんなにもらったお菓子♡

ちなみに♡


昨日は、長野でのオトメ☆コーポレーション候補生合同練習だったのですが


ひかちゃんが都内に帰れなくなってしまったので


私の家(?)にお泊りに来たんです♡


初お泊りー!!!!


もう夜遅かったし、次の日早いから


お風呂順番にはいってすぐ寝たのですが


なんだか楽しかったーo(〃^▽^〃)o


今度はゆっくり泊りにきてね♡


ちえちゃんとみほちゃんも来てくれるって♪


楽しみ楽しみヘ(゚∀゚*)ノ





そして今日はアディングガールズのファンミーティングでした♡


お客様との距離がすごく近くて


とーーーーーーっても楽しくて


時間があっという間でしたキラキラ


大雪で一時はどうなるかと思った江戸


無事に開催できてよかったです!


来てくださった方、本当にありがとうございまいた!!


大雪の影響で来れなくなってしまった方


本当に残念でしたo(;△;)o


次回は今日の分も、いーっぱい楽しみましょうね!!♡


本当に今日は皆様


ありがとうございました!!!!




そして今日の写真なのですが


まだ手元にないので


送ってもらったらたくさん張りますね!♡


なので今日は私が撮った写真を楽しんでください(* ̄Oノ ̄*)




今日は


バレンタイン間近ということで


みんな手作りお菓子を配ったんですー!!


私は、うさぎちゃんのロリポップをつくりまし☆



image.jpeg


ちょっとブサイクになってしまったあ♡笑


来てくれた方に配って


さらぶアディングガールズのみんなとも交換こしましたo(〃^▽^〃)o



image.jpeg


ひかちゃん♡そしてひかちゃんの描いたくま♡


image.jpeg

ちえちゃーん♡


image.jpeg

みほちゃーん♡


image.jpeg

ななちょー♡


image.jpeg

ゆきちょ♡


image.jpeg
みかっちょ♡


みんなありがとう♡


大好き!!



ではでは


今日の写真はもう少々お待ちくださいね☆



明日からまた1週間はじまりますが


頑張りましょーっ!!!!!


みなさんゆっくり休んでくださいねウサギ星空


私はお風呂へ行ってきます♡



image.jpeg


ドキドキコメント返信コーナードキドキ


□2月5日のブログ□


☆りっぴーさん

いつも応援ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ♡

でも私自分に甘いから、まだまだですよー!!

ムキムキめざして頑張りますっ☆笑


☆ダットさん

いつも応援ありがとうございます♡

ひとつひとつのLIVEを全力でがんばります!(^-^)/

今週のLIVEもがんばりますー!!!!


☆くまもささん

いつもテレパシー応援ありがとうございます♡

3月6日がととっても楽しみです♪

たくさん練習しますっo(〃^▽^〃)o


☆オノレさん

エアコンなんて素敵なもの

ないですよ♡笑

しかもストーブ無料でなおりましたーヽ(゚◇゚ )ノ!!!!


☆幸村さん

長野で定期公演あったら

来てくださいますか!?♡

そのためにはまだまだ修行しなきゃですが(;´▽`A``笑

がんばります!!!!


☆なおたんさん

いつも応援電波ありがとうございます(≡^∇^≡)♡

なおたんさんにも、私から応援電波送りますね~☆


☆ヒロたん

いつも応援ありがとうございます♡

やっとストーブ直ったので、エコストーブとはサヨナラしました( ̄▽+ ̄*)笑

ヒロたんも寒いけど、お仕事頑張るんだに!!


☆かずっきーさん

今日はありがとうございました♡

こんな天気の中本当に本当にありがとうございました!♡

お疲れだと思うので

ゆーっくり休んでくださいね(‐^▽^‐)☆


□2月8日のブログ□

☆とらっくまさん

今日は本当にありがとうございました!!♡

次は最初っから楽しんでいただけるように

テルテル坊主作りますねo(〃^▽^〃)o

今日はゆっくりお休みしてくださいね!


☆ダットさん

ありがとうございます♡

ダットさんも、大雪でとっても寒いので

風邪やインフルにお気をつけてくださいね( ´艸`)♪


☆かずっきーさん

本当に運転怖いですよね!

道路がどれかわからないですもん!笑
早く溶けるますように≧(´▽`)≦


☆Shigeharuさん

いつも応援ありがとうございます♡

今日東京の100均に行っても

ありませんでした(´・ω・`)

最後の写真、ぶれてるけど

躍動感があって、私も好きですーっ♪♪
Shigeharuさんにも幸運がありますように(≡^∇^≡)♡