4回目のアイドル無限大祭り☆ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

おはようございますドキドキ


今日はオトメ☆コーポレーション候補生合同練習ーっ!!!!


がんばるぞー♪♪




image.jpeg


今困っていること


アイフォンの充電ケーブルが断線しました・・・!!!!!!


携帯充電できないんです・°・(ノД`)・°・


今まで、充電式充電器で1日3回はフル充電しないともたなかったから本当に困っちゃう!


買いに行ったら、一番安いのでも1780円もするの!!!!!


500円くらいだと思った私が甘かった


世の中そんな甘くないなヽ(;´ω`)ノ



ネットで調べたら無償交換できるみたいだから


アップルに電話して交換をお願いしました!


ただ届くのに1週間かかるみたい(((゜д゜;)))


だから急いでネットで178円の純正品じゃないやつも注文しました。


でもそれもメール便だから、届くまでに4日くらいかかりそう(*_*)


今は、妹にコード借りてなんとか充電しましたが


コードが届くまでどうしようーーーーーーっ!!


もし100均とか安いアイフォン5のコード見かけた方いましたら


教えてください!♡


とりあえずそれまで節電して過ごします!


Twitterもあまり返せないかもだけどごめんなさい。゚(T^T)゚。








木曜日は、恒例♪秋葉原でのアイドル無限大祭りでしたーっキラキラ



image.jpeg


ひかちゃんの事前番組にゲスト出演させてもらいました♡


Ustream見てくださった方いるかな?♡



いろいろお話できて楽しかった♪♪



ひかちゃんは、アンパンマン好きなのに


アンパン嫌いなんだってー!!笑

image.jpeg





image.jpeg


今回の出演者さんで集合写真☆



image.jpeg


セットリストは


1.空色デイズ


2.そばかす


3.気まぐれロマンティック


でした☆



MCではみなさんと給食のお話をしたり♡


楽しかったあ!!


納豆が給食で出る県って


あまりないことを知ってびっくりヽ(*'0'*)ツ


でるのが当たり前かと思ってた!!



image.jpeg


おしくらちゃんのLIVEをみる


ひかちゃんと私





image.jpeg


のりのり♪♪


image.jpeg


♪♪♪


ひかちゃんの出番では


お客さんがくるくる回るのに混ぜてもらえたり


とーっても楽しかった♡




4回目のアイドル無限大祭りも


とっても楽しく終えることができました!


見てくださった方、応援してくださった方


出演者さん、スタッフさん


ありがとうございました!☆



ではでは


練習前にジムへ行きたいので


そろそろでかける準備します!



コメ返する時間なくなってしまってごめんなさいo(;△;)o


みなさんも素敵な一日をお過ごしくださいねキラキラ


お仕事の方は今日も頑張ってください!応援してます♡


お休みの方は、ゆっくり休んでくださいね♪