明日は秋葉原にてLIVEだあ☆ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

みなさんこんばんはドキドキ


今日もお疲れ様ですクマキラキラ



image.jpeg




iPhoneの通信の容量がオーバーしたらしく


iPhoneでネットがほぼ使えなくなりました。。。!!


速度遅すぎて、何も開かないです(ノω・。)


明日、東京行くのに困っちゃう!!


早く来月になってほしいですo(;△;)o






image.jpeg




今日は久々にお友達とランチしました


サブウェイ☆




いつもは



ベジーデライト¥290もしくはアボカドベジー¥360だけど


今日は奮発!!!!




image.jpeg




エビアボカド¥460キラキラ


ごーじゃすドキドキ





友達のぷんさんと話して


リフレッシュキラキラ


ありがとうぷんさんドキドキ






その後は


一人カラオケで明日の


LIVEの練習して



夕方からオトメ☆候補の子と一緒にダンス練習しました音譜




ダンスで見習いたい部分がたくさんあって


一緒に練習するとすごく勉強になります



上手くなりたい!!


頑張ろう!!!






明日は秋葉原でLIVEです!!


しかもトップバッター!!!!







初めてLIVEで歌う曲も歌うので


緊張します。。。



なんの曲かというと



ヒントはこれ♡



image.jpeg





分かるかなー??笑




明日も頑張ってきます!!!


来られる方、お会いできるの楽しみにしています♡


来れない方、応援パワー送って頂けると嬉しいです♡








これから明日の準備しないとー!!


みなさんゆっくり休んで下さいね☆



ではでは


明日はブログ更新できないので


また明後日です~ウサギラブラブ




ドキドキ明日のlive情報ドキドキ


『アイドル@無限大∞まつり#3』
 
 
■日時
2014年1月30日(木)
開場 19:00 / 開演 19:15
閉館 21:45(※注意!エスカレータも停止します)

■料金
1円~無限大!
楽しかった分だけ、お願いします☆

■会場
東京アニメセンターwithあるあるCity
〒101-0021
東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX4F

■出演
荒井菜緒
鵜澤明日香
おしくらまんじゅ
ちゅら☆レボ
ひかり(オトメ☆コーポレーション)
ぴよひな

■お問い合わせ
アイドル@無限大∞まつり プロジェクト
HP:http://amugendai.wix.com/20140116
Twitter:https://twitter.com/AMM20140116
MAIL:a.mugendai@gmail.com

Ustream配信 URL:http://www.ustream.tv/channel/16979264



-------------------------



ドキドキコメへんこーなードキドキ



☆じゅんじゅん

ショートは小5のときにやって

もう二度としないと誓いました。゚(゚´ω`゚)゚。笑

じゅんじゅんはベッカムヘアーなんですね!!!!

おしゃれさんですね♡



☆大ちゃん

ありがとうございます♡

そんなこと言って頂けて恐縮です(✽ ゚д゚ ✽)

でも嬉しいーーーっ♡

お世辞にも上手とは言えない歌ですが、一生懸命歌います!

お会いできるの楽しみにしてます♡



☆ダットさん

ありがとうございます♡

無事大換毛期をのりこえるように手でブラッシング頑張ります!!

美容師さんの手は魔法ですね(..>◡<..)♪



☆かずっきーさん

すっきりなおです♪

明日は1日家をあけちゃうから、とんすけが心配です~!!

とんすけは気が強いけど、デリケートです(✽ ゚д゚ ✽)笑


☆ヒロたん

とんすけ、毛が抜けてひとまわり位小ちゃくなっておもしろいです♡

彼は私のことを召使だと思っています\(*°x°)ノ笑

私も2日ヒロたんに会えるのが楽しみです!!♡



☆なおたんさん

メル♡かわいい名前ー!!!!

わんちゃんもブラッシング嫌う子はいるんですね!

工藤静香さんは何歳になっても細くてお綺麗ですよね!憧れます!

椎名へきるさん?どんな方だろう(..>◡<..)♡



☆テリちゃん

繁忙期のお医者さんお疲れ様です♡

美容院行ったあとは、いつもしばらくパッツン前髪になっています(〃▽〃)笑

変じゃなくてよかったです~!( ´艸`)☆