3回目のアイドル無限大祭り♪ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

みなさんこんばんは~♡


今日もお疲れ様ですキラキラ



image.jpeg



昨日は、第3回目のアイドル無限大祭りでした!!!!



私はトップバッターでどきどき!



そして初めて歌う曲も二曲あり


さらにどきどき!!!!




LIVE前に事前番組にも途中から参加させていただきました♪♪



image.jpeg




そしてそのあと


私の出番がはじまる15分前くらいにちえ美容室にかけこみ、


ちえちゃんに髪型やってもらいました♡



image.jpeg



あみこみがいいー!って言ったら


パパパってやってくれて


感動しました!!



ごっどはんどー!!!





image.jpeg

image.jpeg


セットリストは


1、初恋サイダー


2、sweet pop


3、気まぐれロマンティック


でした☆


みなさん


手拍子や振り付けを一緒にやってくださったり


掛け声を入れてくださったり


とっても嬉しかったです!


ありがとうございますウサギドキドキキラキラ


image.jpeg



まだまだな点ばかりなので



反省点を生かして、次のLIVEは昨日よりも良いパフォーマンスができるように頑張ります!



前回よりも、今回、今回よりも、次回。。。



と、少しずつでも進化していけるように、いろんな方のLIVE見て勉強して



自分らしいLIVEができるように頑張ります!!



昨日も、聞いてくださった方、物販でお話してくださった方、応援団のみなさま、出演者さんスタッフさん



本当にありがとうございました!


image.jpeg


うさぎさんのアルバムと、本をいただきましたラブラブ!


ありがとうございます!!!!


すっごく嬉しいですドキドキ大切にします&熟読してしっかりお勉強しますね☆






さてさて


明日はオトメ☆コーポレーション候補生の練習日です♪♪


頑張るぞーーーっ!!!!



みなさんゆっくり休んでくださいねラブラブ


おやすみなさい~星空キラキラ



ドキドキコメント返信コーナードキドキ


☆大ちゃん

応援電波ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

そうですよね!私が楽しまないとですよね!!!!

そしたら、みなさんにも楽しい気持ちが伝わって、楽しいLIVEになるかなあ♡

やっと2月になって、ネット通信携帯使えますねー♡

まさか仲間だったとは♪笑


☆りえぼんさん

ふふふ♪♪

どちらもはずれです( ̄▽+ ̄*)♡


☆ダットさん

応援パワーありがとうございます♡

おかげで頑張れましたo(〃^▽^〃)o

やっとこれでアイフォン復活ですー!!!!


☆ヒロたん

応援ありがとうございました♪♪

もちろん野菜は「限界まで大盛りで」です♡

私が食べれる、唯一のファーストフードです♡

ぜひぜひヒロたんも寄ってくださいーヾ(@^▽^@)ノ


☆かずっきーさん

応援ありがとうございました♡

サブウェイ諏訪にもあるんですねー!!知らなかったです!

ぜひぜひ今度寄ってみてください≧(´▽`)≦

初めはとまどうけど、慣れればハマります~♪


☆なおたんさん

勘のするどいなおたんさんも、今回ははずれですね♡

って!私、レイアース大好きです~~~~!!!!!

レイアースごっこして育ちました!炎の矢ーーー!の光ちゃんですよね♡

ゆずれない願いはカラオケで絶対歌うし

大好きですヾ(@°▽°@)ノ!!!!