私も換毛期☆ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

みなさんこんばんはドキドキ



今日も一日お疲れ様ですクマキラキラ



ただいまとんすけが大換毛期を迎えていて


大変なことになっています!!


image.jpeg




毛がぼさぼさーーー


変な模様!!!!



image.jpeg



うさぎは、


3歳、5歳、7歳のときに


ものすっっっごく毛が抜ける大換毛期というものがあるのですが


本当にすごい抜けるのです☆



抜けた毛でうさぎ一羽できそうなくらい抜けます!!




毛球症にならないように、


毎日手でブラッシングしているのですが


抜いても抜いても抜けます(日本語変!?)


うさぎの飼い主さんのブログを読んでいると


他のうさぎさんたちも、大換毛期には病気になりやすいみたいなので


いつもより気を付けます!!

無事に大換毛期を越えられますよーにっ!!








image.jpeg





ちなみに、私も換毛期を、むかえたので


今日は1人レッスンのあいまに

美容院にいってきました♡

image.jpeg

一ヶ月ぶりだったから


すっきりしたー!!!!



image.jpeg


ではではそろそろ寝ます☆



みなさんもゆっくり休んでくださいねキラキラ



おやすみなさいウサギ星空


ドキドキこめへんコーナードキドキ


☆とらっくまさん

中山美穂さんの歌好きですー!!

いいなあ♡うらやましいです☆

アリオで歌う曲は、秘密です( ´艸`)♪笑

今週の無限大祭りも頑張ってきます!☆


☆じゅんじゅん

CHAGEandASUKAさん!!いいなあ!!

LIVE、きっと大盛り上がりだろうなあ☆

私のLIVE、本当にまだまだ未熟者です!

でも頑張りますヾ(@°▽°@)ノ


☆大ちゃん

モー娘。さんのlive行ってみたいです!!

長野にこないかなあ♡

2日は、当日のお楽しみです~o(〃^▽^〃)o

歌練習頑張らなきゃ!



☆ダットさん

ありがとうございます♡

といっても、8時間がっつりじゃなくて

休み休みですo(〃^▽^〃)o

ダットさんも寒さに着気を付けてくださいね☆


☆かずっきーさん

私も小学校のとき、同じく松本でサイトウキネン見ましたー!!

小澤征爾さんは本当に素晴らしい指揮者ですよね♡

かずっきーさんも体調お気を付けくださいね≧(´▽`)≦


☆ヒロたん

ありがとうございます♡

カシオペアさん!聴いてみたいですー!!

中森明菜さんの曲、もっと知りたいです♪

そして初LIVEはオトメ☆コーポレーションなんですねーっヾ(@°▽°@)ノ♡