おしょうゆ豆できた☆ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

みなさんこんばんはドキドキ



今日からまた一週間始まりましたねー!!


お疲れ様ですキラキラ



image.jpeg



私の今週の目標は


まず膝を治して、いっぱい練習できるようにする☆


です♪




今日は病院行けなかったから


明日と明後日はちゃんと行こう!!

逆さ吊りにされて、プロレス技かけられて、ベッドごと引きづり回されてきます♡



そういえば


ずーーーっと前に紹介したお醤豆


出来上がりました♡



image.jpeg



というかかなり前に出来上がっていて


、大きいタッパー3つ分できたのですが


あと残りタッパー1個分だけです。


玄米ご飯と食べると美味しいです~♡


ちなみに私、温かいご飯が苦手で、いつも冷めたご飯を食べます♡



圧力鍋で炊いて、


冬場→室温で半日放置

夏場→冷蔵庫で1時間以上冷やす


が食べごろ♪


前にこの話をポンポコポンのみなさんにしたら、


すごく否定されたんですが


変ですか!?


冷えたご飯が好きな方いたら教えてくださいードキドキ


あとお蕎麦も絶対冷たいのが好き!



image.jpeg



ではでは


まだまだ一週間長いので、みなさんゆっくり休んでくださいねキラキラ


おやすみなさい~ウサギ星空



コメント返信コーナー


☆ダットさん

ありがとうございます♡

頑張りますーっ!!

うさぎは、とんすけだけでいいです( ´艸`)♪笑


☆HIRO氏

筋トレ講座ありがとうございます!!

そうなんですねー!!知らなかったぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ

超回復って、なんかドラゴンボールちっくでかっこいい♡

さっそく今日は筋トレ休みました☆


☆こおっちさん

そうなんですねー\(゜□゜)/

下の抜く時は、砕いて抜いたけど、上のだったらすっぽんと抜けるんですね♡

すこし歯医者行く気になってきました!



☆大ちゃん

はい!ひどくなったら歯医者に行くようにしますー!!

筋トレも勉強になりました!ということで今日は筋トレお休みしました( ´艸`)♪

候補生は、7人ですよ♡



☆りえぼんさん

なんか全然良くならないので、気をつけますo(〃^▽^〃)o

じゃあ上はあまり腫れないんですかね♡少し歯医者行ってもいい気がしてきました♪


☆かずっきーさん

こんなに普段筋肉使っていなかったのかと、驚きました!

かずっきーさんは親不知ないんですか!?

良いことですねヾ(@°▽°@)ノ♡


☆ヒロたん

ありがとうございます♡

自己判断すると危険ですよね!ちゃんとトレーナーさんに相談するようにします!!

ヒロたんが親不知スルーしてるなら、私もスルーしていいかなあ(‐^▽^‐)♪笑



☆オノレさん

しかも保険きかないから高いじゃないですかー!

やっぱり抜くのいやになってきたー( ̄▽+ ̄*)

一緒に親不知とともに共存しましょう!!笑


☆なおたんさん

私も親不知、何個かに割って抜きましたー!!

あれ、本当に痛いですよね・・・!!!!

はあい♪明日は転ばないようにきをつけます(´0ノ`*)笑