筋肉Ⅱ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

みなさんこんばんは~ドキドキ



今日も1日お疲れ様です☆




image.jpeg


今日は帰り道の車の中で自撮りしたから


暗い怪しい写真ばかり♡


ちなみに運転しながらじゃないのでご安心を☆





もう


全身が筋肉痛ですっっっ!!!!!!!!!!笑



どこもかしこも痛ーーーーーい!!



特に腕!


昨日の腕立て伏せが確実に効いております



腕立て伏せできないから、もうかれこれ何年もやっていなかったから


そのつけが回ってきた感じです( ̄∇ ̄+)





でも






次の日に筋肉痛がくるなんて


ちょっと嬉しかった(〃∇〃)笑






「筋肉痛のときに筋トレするとさらに効果的」みたいな話を聞いた気がするので


これはチャンスだ☆と思い


今日も帰宅前にジムで筋トレしてきました☆


そしてジムの駐車場で氷に滑って転びました。


なぜかあんまり痛くなくてよかったです!


だけど、ただでさえ膝負傷中なので気を付けます・・・反省です・・・







image.jpeg




なんか最近左の上の奥歯がずーーーーーっと違和感あって


なんか挟まっちゃったのかなーと思って


毎日一所懸命そこばっかり歯磨きしてたのですが


今日気づきました!


親不知が生えてきてた☆



下の2本は去年抜いたけど


上のはまだなのです~!


下の歯のとき抜くの1時間くらいかかったし


1か月くらい腫れてたんです


だからもう抜きたくないなーって思ってたのに!!


上の歯はそこまで腫れないっていうけど


本当ですが・・・!?


腫れたらいやだ!




というわけで


しばらく放置してみようと思います( ´艸`)


もしかしたら引っ込むかもしれないし。






image.jpeg



image.jpeg


赤ちゃんうさぎかわいいな♪



ではでは



みなさん明日からの新しい一週間に備えて


ゆっくり休んでくださいねドキドキ


おやすみなさい~ウサギ星空



ドキドキコメント返信コーナードキドキ


☆ダットさん

筋肉なさ過ぎて、筋トレきつかったですー!!

でもジムで鍛えて、がんばります(・ω・)/♡

ありがとうございます!!絶対やり遂げてみせます☆


☆なおたんさん

ありがとうございます♡

やっぱりライバルっていい刺激になりますね!

はい!短所も長所と言えるようにがんばります!!

そしたら自分に自信が持てそうですo(〃^▽^〃)o


☆とらっくまさん

ありがとうございます♡

とらっくまさんも膝痛めたことあるんですかー!!

候補生、本当は7人です♪

昨日は一人都合が悪かったのです☆

応援していただけると、本当にやる気100倍でてきますо(ж>▽<)y ☆

頑張りますっ!!


☆大ちゃん

ありがとうございます♡

かなり激しいですが、市内でもかなり人気の整骨院なんですよ( ´艸`)♪

はい!無理しないようにしますね!!

休息するのが下手なので

休むこともうまくできるようになりたいです!


☆りえぼんさん

でもでも!!!!!1つ違いとか、2つ違いとかの方もいます!!!!


・・・一番上にはかわりないですが(ノω・、)ぐすん


☆ヒロたん

ありがとうございます♡

本当に、ライバルがいるっていいなあって思いました!

お互いに成長できる気がします!

よきライバルであり仲間でもいられる関係をつくってみんなで頑張りたいです!☆

ありがとうございます♪でも私なんてまだまだです!

膝悪化しないように気を付けながら練習しますねヾ(@°▽°@)ノ


☆かずっきーさん

ありがとうございます♡

絶対絶対実現させます!!

今は想像でしかステージにあがれないけど

絶対に本当にステージにあがって歌って踊りたいです!!

見てもらいたいです♪

がんばります(*^▽^*)!!