第2回オトメ☆コーポレーション候補生合同練習 | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

みなさんこんばんは~ドキドキ


今日も1日お疲れ様です☆


今日は2回目のオトメ☆コーポレーション候補生合同練習でした!



image.jpeg


はは~~~~!!



ひかりてぃーちゃーにひれ伏す私たち♡


ではなくてストレッチ中です♡




image.jpeg


ストレッチ、筋トレからはじまり


6時間みっちりダンスを教えてもらっています!!


ほかの子たちも一生懸命練習しているのがすごく伝わってきて


私も頑張ろうって思いました!


一人で練習しているより


仲間がいる方がモチベーションあがるし、なにより楽しい!キラキラ


今日は、前回より打ち解けた雰囲気になっていた気がします・・・ラブラブ!



オトメ☆コーポレーションでステージ上で仲間たちと一緒に歌ったり踊ったりしたら


とっても楽しいだろうなドキドキ



実現させるために、頑張りますっ!!!!!



今日もレッスンありがとうございました!♡





image.jpeg


そのあとは


ジム行って筋トレをしてきました!!


トレーナーさんに、


ダンスと歌を上達させるために必要な筋肉を鍛えるトレーニングを


組んでもらいましたキラキラ



いっぱい鍛えて


歌もダンスも絶対うまくなってやるんだー!!ウサギ



image.jpeg



ではでは


明日はいろいろあるので今日は早く寝ますドキドキ


みなさんも


あたたかーくして、ゆっくり休んでくださいねo(〃^▽^〃)oキラキラ


おやすみなさい~ウサギ星空



ドキドキコメント返信コーナードキドキ


☆とらっくまさん

コメントのことありがとうございます♡

膝って本当に大事だなと思う今日この頃です・・・

カイロプラティックだったのかなー!

自分でもよくわかっていないです(*゚ー゚)ゞ笑


☆ダットさん

ありがとうございます♡

とんすけ毛だらけのくせに寒がりなんですー!笑

身長のびたらいいなあ( ´艸`)♪


☆ZUCCAさん

こたつのホース、非常に画期的です♡

わがやのこたつは、ファンヒーターの力ののみで温めていますo(〃^▽^〃)o

いつもはケージの中で、毎晩お部屋でお散歩させています☆


☆つとむんさん

木曜日はありがとうございました!♡

久々にお会いできてとーっても嬉しかったですo(〃^▽^〃)o

そして嬉しすぎる&すごく勉強になるコメントをありがとうございます!!!!

なるほど!私の長所ってなんだろう・・・あるのかな・・・!?笑

何か見つかるように、一生懸命考えてみます!!

左足の絆創膏は、家の階段で転んだんです~(〃∇〃)笑


☆大ちゃん

今日も引きずり回され、逆さづりになってきました♡

膝痛くてダンスもしっかり踊れず悔しいです><

早く治ってほしいですー!!!!

コメ返のこともありがとうございます♡

ありがとうございます!

自信もって頑張りますっヾ(@°▽°@)ノ☆


☆りえぼんさん

候補生達の顔付写真は、まだまだじらします☆笑

逆さづりのとき、そうとうひどい顔ですよ( ´艸`)♡


☆かずっきーさん

ありがとうございます!

合同練習がんばってきましたo(〃^▽^〃)o♡

膝使いすぎないように、気を付けます!!


☆ヒロたん

ふわふわ時間、今度ヒロたんに聞いてもらいたいです♡

一緒にふわふわ時間って言ってくださいねo(^▽^)o♪

一緒に練習した子も長野県の子ですー☆

そう思ってもらえてるといいな(*゚ー゚*)♡

はーい!今日は寝るの忘れないようにします!!笑