昨日は初秋葉原でしたっ☆ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

みなさんこんばんは~ドキドキ


今日も1日


お仕事やお勉強、お疲れ様です☆


image.jpeg


昨日は初の秋葉原LIVEでしたーっ!!キラキラ


東京アニメセンターwithあるあるCityさんで開催された


『アイドル@無限大∞まつり#1』に


出演させていただきましたー!!!!


「ふわふわ時間」「空色デイズ」の2曲を歌わせていただきました♪



明るい場所でLIVEって初めてでした☆



お客さん一人一人の顔がよく見えたし


たくさんの方がいらっしゃって


すごく楽しかったですドキドキ




反省点はたくさんあるので


そこをひとつひとつ改善して


楽しいLIVEができるように頑張ります!


歌のレパートリーも増やしたいな☆






image.jpeg


物販も


初めましての方にも来ていただけてとっても嬉しかったですドキドキ


いつも応援してくださる方にも


1週間ぶりとか半月ぶりとか3か月ぶりとかに会えて


とっても嬉しかったですドキドキ



ソロチェキもたくさん買っていただいて


本当にありがとうございましたキラキラ



LIVE見てくださった方々、応援してくださった方々


出演者さん、スタッフさん


ありがとうございました!ウサギ


image.jpeg


今日は、こないだとは違う整骨院行ったり


練習したり


ヨガ行ったり


な一日でしたドキドキ




本当は10時から映画館で「ロッキー」を見る計画を1週間前から立てていたのに


膝のために泣く泣くあきらめました(ノω・、)



みなさんには膝のことでご心配おかけしてしまいごめんなさい!!



今日からできるだけ毎日病院通って


バリバリ踊れるようにしっかり治します!!





いつも行っている整骨院もすごいけど


今日行ったところもすごかったー!



ベッドごと引きずり回されて、骨ボキボキされてきました音譜


あと、逆さづりにされたドキドキ


しかも、↑身長がのびるという、おまけつきらしいですキラキラ


楽しみー!!!!!ラブラブ!





全治2週間くらいだけど


歩いてもいいし激しくなければダンスしてもいいそうです♡


でも正座と左足に重心かけるのは禁止だってー!!


正座がすっごく膝に負担かかるなんて


全然知りませんでした!


びっくりヽ(*'0'*)ツ



これからは体の管理に気を付けます!!




image.jpeg


そして明日は


第2回オトメ☆コーポレーション候補生合同練習ーーーー!!!!!


そのために今日は


候補生のうちの一人の子と一緒に練習してきました☆


練習もできたし、たくさんお話もできたし、うれしかったですドキドキ


みなさん候補生がどんな子が気になっていらっしゃると思いますが


写真撮り忘れちゃいました~!


image.jpeg


とんすけの写真で大目に見てください(>_<)






というわけで、また今から練習します!


コメ返ははゆっくりできるときにお返ししますね!!


まだダンス覚えきれていないので、ちょっと焦っているのです・・・笑


ごめんなさい(ノω・、)





明日は練習がんばってきますドキドキ


みなさんもゆっくり休んで


お仕事やお勉強ふぁいとですクマキラキラ



ではでは


また明日~ウサギ星空