膝って大事なんだなー! | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

みなさんこんにちは~ドキドキ


珍しい時間の更新☆



きっとまだみなさんお仕事やお勉強中まっただ中ですよね!


お疲れ様ですクマキラキラ





昨日は、膝がズキズキ☆とか言ってご心配おかけしてすみません(ノω・、)


心配してくださりありがとうございます!キラキラ



寝たら治る~って思って、朝起きたら一瞬治ってて


「ほらやっぱりね♡」


って思ったのですが


しばらくしてまたズキズキ☆始まったので


いつも整体でお世話になっている整骨院に行ってきました!!




先生ー!今日は膝が痛い~!って言って


しっかり見てもらいましたキラキラ



そしたら


オーバーユースだってーーーーー!!


安静にして自然回復を待つしかないみたいです(:_;)


先生のゴッドハンドですぐ治ると思ったら甘かった!




テーピングもらいました☆


「なんかアスリートみたい!ラブラブ!」って言ったら


「アスリートと同じだろが!!」と言われました音譜


そっか!アスリートなんだ!!!!!




image.jpeg


ぞうさん☆




帰って膝についていろいろ調べたら


膝ってすごく大事なんだなってことがわかりました。


そして、健康体って本当に大事だなって思いました!



健康じゃなきゃ練習できないし、練習できなきゃ困るのは自分だけ・・・


練習したいのにできないってつらい!



これからは、準備運動やストレッチも念入りにやって


ちゃんと栄養や休憩や睡眠をとって


より一層気を付けようと思いますウサギキラキラ





健康第一って言葉


本当にその通りだなー!



ではでは


今日は安静に


脳内ダンス(ダンスのイメトレ)やボイトレに励みます!!


明日のLIVEの歌の練習もしないと!!


膝動かさなくても


やらなきゃいけないこといっぱいだなー☆



image.jpeg


ではでは


午後もお仕事お勉強ふぁいとです!♡


私も頑張りますっキラキラ



そして明日は


初秋葉原!!!!!!


緊張必須ですが


がんばってきますドキドキ



来られる方、


お会いできるの楽しみにしていますラブラブ!ラブラブ


来れない方も


応援よろしくお願いしますっ!ラブラブ



image.jpeg


お昼寝中☆




ドキドキLIVE情報ドキドキ


『アイドル@無限大∞まつり#1』


■日時

2014年1月16日(木)

開場 19:00 / 開演 19:15

閉館 21:45(※注意!エスカレータも停止します)


■料金

1円~無限大!

楽しかった分だけ、お願いします☆


■会場

東京アニメセンターwithあるあるCity

〒101-0021

東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX4F


■出演

荒井菜緒

おしくらまんじゅ

週刊クレハ

滝口成美

D☆EGGS

東京都民ゆめみん

ひかり(オトメ☆コーポレーション)



■お問い合わせ

アイドル@無限大∞まつり プロジェクト

HP:http://amugendai.wix.com/20140116

Twitter:https://twitter.com/AMM20140116

MAIL:a.mugendai@gmail.com



ドキドキコメント返信コーナードキドキ


☆なおたんさん

応援していただけことが

もう最高にうれしいです!!!!

本当にいつも感謝でいっぱいですo(〃^▽^〃)o

ちゃんとお医者さん行ってきましたー!♡

明日のLIVEは急な告知になってごめんなさい><

長野からの応援、お願いします!♡頑張ります!!



☆直樹さん

本当に早く治ってほしいです!

2日くらい安静にすれば自然に治るみたいなので

きっと明日には治るはずです(≧▽≦)♡


☆りえぼんさん

そそそそれは!!(((( ;°Д°))))

禁句ですーーーー!!!!!笑

ぐるぐるぐるぐるぐるこ○みん、飲んだほうがいいですかね?♡笑

明日の秋葉原でお会いできるのが

今から楽しみです♪


☆じゅんじゅん

みなさんが応援してくれるから

私もがんばれます( ´艸`)♡

じゅんじゅんはいつも私のこと褒めてくれるし

応援してくれるから、すごく励みです!

ありがとうございます☆

膝治してがんばりますっ≧(´▽`)≦


☆大ちゃん

家族みなさんで応援してくださるなんて

本当にうれしいです(≧▽≦)♡

いつも励ましてくれて、ありがとうございます!!

しっかり練習できるように

膝、早く治します!☆


☆テリちゃん

良い休日お過ごしですか?♡

温泉いけましたかー??( ´艸`)

どうやら負担がかかりすぎたようです私の膝・・・(ノω・、)

早く治るように頑張ります!!


☆ダットさん

練習全然足りてないのに

練習しすぎって言われちゃいました(TωT)

もっとこれからは気を付けないとですね!

ダットさんも体調気を付けてくださいね♡


☆ヒロたん

膝早く治るように頑張りますっ!

たしかに、12月ごろに伊那行ったとき

あまりの寒さにびっくりしました!!!!笑

伊那の夜空、見てみたいです( ´艸`)♡

寒さとの戦いになりそうだけど、見てみたいー!笑

私も星のひとつに、絶対なりたいです・・・☆


☆やまぴーさん

超能力者ですか!!!????ヽ((◎д◎ ))ゝ