とんす毛 | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

みなさんこんばんは~ドキドキ


今日も1日お疲れ様ですキラキラ



久々に高麗人参飲みながらのブログ更新音譜



image.jpeg


しかも今


「久々」って打ったつもりが、「膝膝」ってなってて


膝に呪われているんじゃないかと思った!!


今朝もちゃんと病院行ってきましたドキドキ





image.jpeg


今日は一人練習デイ☆


まずジム行って、走れないから


ストレッチと筋トレしてきました音譜


そのあとスタジオで


オトメ☆コーポレーションのダンスや


LIVEの曲の練習をしました♡


そしてそのあとボイトレに行ってきましたー!!




ボイトレの先生に


「前よりも発言が前向きになった!」って言ってもらえましたキラキラ


自分じゃ全然気づかなかったけど

嬉しいなドキドキ




たしかに、ボイトレに通い始めた去年の10月は


自分に自信がなくて


いつも不安でくよくよしてたかも・・・


今ももちろん自信ないし不安もあるけど


でも今は、家族や友達やボイトレやジムの先生や事務所の方々


そしてなによりいつも応援してくれるみなさんがいるから


すごく心強いんです☆


ちゃんと私を見てくれて信じてくれる人がいるから


頑張れる♪



image.jpeg


まだまだな私ですが、地道に練習頑張ります!


昨日できなかったことを、1つでも多くできるようになるようにドキドキ





image.jpeg


そしてとんすけ君


ただいま換毛期らしく


なでなでしていると・・・


image.jpeg


とんす毛がごっそり!!!!!!!



とんすけ君はブラッシングしようとすると怒るので


なでなでして、抜けそうな毛を抜きます☆



すっごーーーーいたくさん抜けるんです!


1日につき、写真の5倍量は抜けます!


とんすけがもう1匹できるんじゃないかってくらい


毛抜けるんですウサギウサギ






ではでは


家にいると眠くなるのでジムへ行ってきます♡



みなさんはお仕事や学校から帰宅されてるのかな☆


ゆっくり休んでくださいね~クマドキドキ




ではではまた明日~キラキラ





ドキドキコメント返信コーナードキドキ


☆じゅんじゅん

じゅんじゅんは温かいご飯派ですか( ´艸`)☆

いつか冷たいご飯のおいしいも伝わるといいな♡笑


☆ヒロたん

ありがとうございますー!!

今日もいじめられてきました☆冬の湿布つらいです(ノω・、)笑

玄米仲間ですねo(〃^▽^〃)o

圧力釜で炊いたら絶対おいしそう~!!

いつかお金持ちになったら手に入れたいです!☆


☆ダットさん

ありがとうございます!

今日はたくさん

寝ようと思います☆

とんすけ小松菜好きすぎて

小松菜貧乏になりそうです(/ω\)笑


☆かずっきーさん

ごはんは分かり合えなかったけど

お蕎麦は分かり合えてうれしいです♡笑

病院できるだけ毎日行きます!(≧▽≦)


☆大ちゃん

こちらは昼間もすごい雪でしたー!!

見る分には綺麗だけど、歩きと運転するときは困りますよねーo(;△;)o

猫舌ではないのですが

あったかいご飯て、なんかやわらかくて苦手なんです~!

今日もプロレス技かけられてきました♡

候補生のこと、まだ何も公表されてないですもんね!

楽しみにしていてください(* ̄Oノ ̄*)