練習な一日 | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは~ドキドキ


昨日のブログ、やっぱり驚かれた方が多かったようですね♪笑


でも、たくさん応援の言葉いただいて


本当にうれしいです!!


ありがとうございますキラキラ



みなさんのおっしゃる通り、ここからが勝負ですよねっ!


新生オトメ☆コーポレーションの発動まで


あと約2.5ヶ月しかないっ・・・


一日一日を大切に


精いっぱい努力します





image.jpeg



というわけで


今日も夜まで一日スタジオにこもり


ひとりレッスンしました☆


image.jpeg


寒いから、おしりまであるダウンにくるまりました♡



image.jpeg


今日は、真っ白な服♡





そうそう!


昨日の練習風景の写真をいただいたので


載せますラブラブ




じゃん☆


image.jpeg



じゃん☆



image.jpeg




ひかりてぃーちゃー!!!!!


輝いています!!



image.jpeg


昨日は2曲の振り付けを教えていただきました音譜




来週までに完璧に仕上げるために


頑張りますっ!!!!





ではではそろそろ寝ます♡


みなさんもゆっくり休んでくださいねクマキラキラ


おやすみなさい~ウサギ星空







image.png




ドキドキコメ返コーナードキドキ




☆ダットさん

驚かせてごめんなさい( ´艸`)♡

そうなんです・・・

実は私候補生だったんです☆

練習全力でがんばります!!!!




☆りえぼんさん

いえいいえいo(〃^▽^〃)o

とうとう始まりました・・・!

今まで以上に頑張らなきゃですねっ!

ピンじゃなくなっても

応援してくださいね。・゚゚・(≧д≦)♡・゚゚・。




☆ヒロたん

ヒロたんに喜んでもらえて

よかったです(ノω・、)♡!!!

オトメ☆コーポレーションの私を見てもらうために

頑張ります!!!!




☆大ちゃん

ご家族でそんなことを言っていただけるなんて

本当に本当にうれしいです・・・!!!!

ありがとうございます。゚(T^T)゚。♡

改めてがんばろうって思いました!

応援よろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o




☆とらっくまさん

びっくり\(゜□゜)/されましたよね!!笑

ここからが勝負ですよね☆

あと3か月、一生懸命頑張りますっ!!!!




☆じゅんじゅん

入社していいって思っていただけるなんて

本当にうれしいです(ノ_・。)♡

ありがとうございます!

ステージでオトメ☆コーポレーションの曲を歌える日がくるように

一生懸命がんばります!!!!




☆テリちゃん

そうなんです!とうとう始まりました・・・!!

目標は、生きる活力にもなりますよね!

オトメ☆コーポレーションは、

今までの人生の中でで一番の目標です☆

頑張るので、応援よろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o

はい!ファミリーにまたお会いできるの楽しみにしていますね♡





☆ゆっきー♂さん

候補生になれました!!

ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

今の私から、大きく成長できるように

精いっぱい頑張ります!☆




☆くまもささん

そういっていただけて嬉しいです(ノω・、)♡

ありがとうございます!!

夢に向かって、少し進めました☆

絶対叶えたいから、頑張ります!!

応援よろしくお願いします(≧▽≦)!!




☆直樹さん

選んでいただけて、本当にうれしいです!

でもここからが勝負ですよね!

オトメ☆コーポレーションとして活動できるように

一生懸命頑張ります☆

ありがとうございます!

応援よろしくお願いしjますo(〃^▽^〃)o♡




☆HIRO氏

うふふ!びっくりしましたか?(‐^▽^‐)笑

HIRO氏の「努力は必ず結果につながる」って言葉を支えに

がんばります!!!!

見習いバイトから正社員になって、お給料もらってリッチな生活ができるように

頑張ります♡笑




☆かずっきーさん

ありがとうございます!

私は経験が浅いから、人一倍どころか

人百倍くらいがんばらなきゃです!!

応援してきてよかったって思ってもらえるように

頑張ります!こちらこそよろしくお願いします(≧▽≦)♡

ひかちゃんに勝てるように、変顔の練習もがんばります♪笑


☆まこピー

ありがとうございます!!

はい!なるみさんやゆうこさんに恥じないように

一生懸命頑張ります!

つらいときは、みんなの顔思い浮かべますo(〃^▽^〃)o♡

まこピーの期待に絶対に応えます☆

がんばるなおーーーーっ!!おーーーーっ♪


☆幸村ψ信繁さん

ありがとうございます(‐^▽^‐)♡

ひかちゃんと一緒に

オトメ☆コーポレーションとしてステージに立つために

頑張ります!!

応援よろしくおねがいしますo(〃^▽^〃)o


☆なおたんさん

なおたんさんはいつも勘が鋭いですよね( ̄▽+ ̄*)

本当にこれからが勝負ですね!!

自分を甘やかさないように

一生懸命やります☆

ありがとうございます!!

応援よろしくお願いします(≧▽≦)♡