はーとじゃなくて膝がズキズキ☆ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

みなさんこんばんは~ドキドキ


今日も一日、お仕事やお勉強お疲れ様ですクマキラキラ



朝歩いていたら、いつも通る道で


横に3つ並ぶタイプの信号信号機から、


縦に3つ並ぶタイプの信号(雪国に多いやつ!)にする工事をやっていました音譜



すっごく寒い中、すっごく高いところでおじさんが素手で信号をいろいろやってて


大変そうだなあと思いました!



とうとう私の町も雪国の仲間入り・・・!?と思うとともに



お仕事っていろいろあるけど


どれもそれぞれ本当に大変なことばかりだなあと改めて感じて


みんな頑張ってるんだから私も頑張ろう!って


朝からやる気をもらいました♡





image.jpeg


そして今日も一人れっすん音譜



image.jpeg


一人だからスタジオが広ーーーい!


暴れ放題です♪


今日も、オトメ☆コーポレーションのダンスの練習しました!


でもまだまだ覚えきれてない!


頑張らなきゃっ!!!!



image.jpeg



そしてひとりカラオケ音譜


そしたら、ひとりカラオケだけ


フリータイムの料金200円あがってました(ノω・、)


アボカドが2つ買えちゃう------!!!!!!


新しくて綺麗でお気に入りのカラオケ屋さんだったけど


明日からもっと安いところに変えようかなクマ



そしてそのあとは、ボイトレに行ってきました音譜


先生にLIVEの動画見てもらって


指導していただきましたキラキラ


動画は見せるの本当に恥ずかしかったです~(´_`。)


一人で見るのだって恥ずかしいのに!!笑






そのあとちょっとお買い物音譜



この靴下、すっごく履きやすいからまた買っちゃった♪


いつも100円ショップの靴下だったから


一足300円の靴下の素晴らしい履き心地に感動ですキラキラ


100円のとは全然違う!!


しかも今セールで、3足735円なんですラブラブ


1年分買っておくべきかなあドキドキ


image.jpeg


あと、ヘアアクセサリーリボンキラキラ


ピンクドキドキきらきらドキドキ


image.jpeg




そしてそのあとジムに行きました音譜


朝からなぜか左ひざが痛くて


曲げるたびにズキズキ☆


変な踊り方でもしたのかな!?


なので今日はおとなしく


マシンで筋トレしましたグッド!キラキラ



このズキズキ☆が治るように


明日朝一で行きつけの整骨院へ行ってきます♡


でも、寝て起きたら治ってる気がするo(〃^▽^〃)o






image.jpeg



ではでは


ダンスの動画を見ながら寝るとしますドキドキ


みなさんもゆっくり休んでくださいねキラキラ


おやすみなさいウサギ星空



ドキドキコメント返信コーナードキドキ


☆じゅんじゅん

その夢のお話聞いて、想像しただけで

感動しちゃいました・・・!!!!

本当にいつか現実になってほしいです!

ますます頑張る気力わいてきました♡

ありがとうございますo(〃^▽^〃)o


☆りえぼんさん

それナイスアイデアです♡

着たいですー!

私、よく私服よりスーツの方がいいって言われます( ´艸`)♡笑


☆大ちゃん

そんなーーーー!!

大ちゃんも、大ちゃんファミリーも最高です!!!!

ありがとうございます♡

負けません!絶対最後まで残ります(`・ω・´)ゞ


☆テリちゃん

ありがとうございます♡

練習の日も、最初みんなで顔合わせして

社長がお話して・・・

なんか本当に始まったなって感じでどきどきわくわくしました≧(´▽`)≦

ありがとうございます!頑張ります!!

応援よろしくお願いします(*^o^*)♡


☆ダットさん

ありがとうございます♡

時間を大切に頑張ります☆

ひかりてぃーちゃーに

いっぱい教えてもらいますo(〃^▽^〃)o



☆かずっきーさん

ありがとうございます♡

体調管理も仕事の一つですもんね!

自己管理しっかりします☆

応援よろしくお願いします(≧▽≦)♪


☆ヒロたん
そんな褒めていただいて本当に本当に嬉しいです・・・!!

ヒロたんの言葉は、いつも私に自信をくれます(〃∇〃)

絶対オトメ☆コーポレーションに入ります!

信州☆魂見せつけるぞーーーーっ!!!!


☆直樹さん

ありがとうございます♡

ここから何人残るかですよねっ・・・!

絶対残るように頑張ります!!

応援よろしくお願いします(*^▽^*)


☆なおたんさん

そうなんです!

負けないように、残るように頑張らないとです!

長野デビューできたらいいなあ♡

ありがとうございます♡

明日も頑張りますo(〃^▽^〃)o