新生オトメ☆コーポレーション候補生合同練習開始! | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

みなさまこんばんは~ドキドキ


今日はばたばたとしていて


Twitterのお返事返す時間がなくて


ごめんなさいでしたo(;△;)o






今日はですね・・・


ブログのタイトルに書いたように


「新生オトメ☆コーポレーション」候補生の1回目の合同練習でした!!!!





そうなんです!!



私、荒井は


「新生オトメ☆コーポレーション」候補生の一員に選んでいただいたんです!!




image.jpeg





今まで言えなかったので


やっとやーーーーーーーーーーーーっと、みなさんにお伝えすることができて


嬉しいですクマキラキラ





それと同時にたくさん不安もありますウサギ


私でいいのかなとか、いろいろ!




でも、私


今までひかちゃんやなるみさんやゆうこさんが、株主様や社長やマネージャーさんや多くの方と


一生懸命築き上げてきた


オトメ☆コーポレーションが大好きなんです!


そして、歌もダンスも何もできない私にまでいつも優しくしてくださる


株主様が大好きなんです!!!!





私はまだアイドルとしての経験が浅いから何もわからないけど


きっとたくさんのことを乗り越えて、ひかちゃんなるみさんゆうこさんは


オトメ☆コーポレーションを守ってきたと思います。


そして、二人が退社したあとも


ひかちゃんがすごくすごく悩んで、オトメ☆コーポレーションを続けるって決意したんだと思います。


それくらいオトメ☆コーポレーションは大切な存在であって


そこに選んでいただけたっていうことは


私を信じてもらえているってこと!!





歌もダンスも本当に下手だから


だめだってずっと思っていたんです!


だから、候補生になれたときは本当にうれしかったですラブラブ






4月からの新生オトメ☆コーポレーションの一社員として


認めてもらいたいです!!


みんなに!!!!




オトメ☆コーポレーションの社員として


大好きな長野でもたくさん活動したいし


長野以外のところでもたくさん活動したいし


「楽しかったー!なんか元気がでてきた!明日もがんばろうっ!」

って思ってもらえるようなLIVEもいっぱいしたいし



もっともっとオトメ☆コーポレーションをたくさんの方に知っていただきたいし


ほかにも夢がたくさーーーーんあります!!!!


全部叶えたい!



歌、ダンス、体力づくり、LIVE、トーク


全部全力投球して


毎日1ミリでも多く成長していきます!!




精いっぱい頑張るので


みなさまどうか見ていてください!


よろしくお願いします!!!!


image.jpeg




候補生の方々と初めて会ったのですが


みんなかわいらしくて優しそうな方ばかりで


安心しました♡


仲良くなれるといいなあo(〃^▽^〃)o





そしてそして



ひかちゃんと練習後にツーショット♡


image.jpeg



今日はひかりてぃーちゃーに、ダンスを教えてもらいました♡


ありがとうひかりてぃーちゃー!!



レッスンの写真は手元にまだないので



また載せます☆


image.jpeg


ひかちゃんとの写真


なんでふざけてるのしかないんだろう!笑


でもひかちゃんは


なんで変な顔してもかわいいんだろう・・・!


ずるい!笑




image.jpeg



今日もさっき5キロ走ってきました♪


体力づくりー!!


髪ぼっさ汗びっしょ☆






ではでは


明日からもまた頑張りますっドキドキ


そのためにも寝ます音譜


みなさんもゆっくり休んでくださいねキラキラ



おやすみなさいウサギ星空



ドキドキコメント返信コーナードキドキ

☆らんちゃんさん

昨日はありがとうございました♡

お話できてうれしかったです♪

またたくさんお話しましょうヾ(@°▽°@)ノ

そして私の成長、見届けてください!


☆ダットさん

昨日はありがとうございました♡

お話できてうれしかったですー!

もちろんうさぎ見てきましたー( ´艸`)♪

髪型ほめてもらえてうれしいです!わーい!!


☆とらっくまさん

昨日はありがとうございました♡

お話できてうれしかったです!!

今度また髪型やってくので、見てくださいねヾ(@°▽°@)ノ

私も手が暖かくなってびっくりしました!笑

あとブログの件もありがとうございました!!訂正しましたっ♪


☆なおたんさん

昨日も今日も連日のお仕事お疲れ様ですー!!

吉仲間ですね☆なお同盟の力だ( ̄▽+ ̄*)

鏡開きって何か食べるんですか!?


☆大ちゃん

昨日はありがとうございました☆

お話できてうれしかったです♡

編み込み褒めてもらえてよかったですー!

していったかいがありましたo(〃^▽^〃)o

うさぎちゃん達が心配でどきどきしていました!笑


☆さっとちゃん

昨日はありがとうございました♡

お話できてうれしかったです!

あれ!もしかして初コメントですかヽ(゚◇゚ )ノ♡

髪型ありがとうごさいます♪

リボン柄好きですー!ちなみにあれイヤリングなんですよ♡


☆テリちゃん

昨日はありがとうございました♡

お話しできてうれしかったです!

ファミリーとはあまり絡めなかったけど

スターにあわせて踊るここみんを見てたら

すごく幸せな気持ちになりました(‐^▽^‐)

2日、楽しみにしてますねっ♪


☆くまもささん

超絶お忙しい中、昨日はありがとうございました♡

お会いできてうれしかったです!!

今日、くまもささんのシュシュで髪しばりました☆

長芋もおいしいです( ´艸`)

また次回お会いできるの楽しみにしていますね♪


☆じゅんじゅん

髪型ありがとうございます♡

編み込みは一人でやりましたー!

けっこう時間かかりました(* ̄Oノ ̄*)笑

たくさんのこと吸収して、成長していきたいです!!


☆幸村ψ信繁さん

昨日はありがとうございました♡

初コメありがとうございます!!

ハイタッチした方のどなただろうo(〃^▽^〃)o

今度お会いした時に教えてください♡

ありがとうございます☆

頑張りますのでよろしくお願いします!!


☆ヒロたん

お仕事お疲れ様でした!!

昨日は残念でしたが

今度ヒロたんに会えるの、楽しみにしていますねヾ(@°▽°@)ノ

髪型ありがとうございます♡
うー(:_;)ヒロたんやっぱり心のオアシスですー!!

ありがとうございます☆一歩一歩頑張ります!


☆かずっきーさん

昨日はお会いできず残念でした><

次は長野のイベントは2月2日に行きます♡

かずっきーさんに会えたら嬉しいです(*^▽^*)♪

こちらこそよろしくお願いします!