かわいいネイルシール♡ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは~ドキドキ


新年初お仕事だった方も


すでにお仕事始まっていた方も


お疲れ様ですクマキラキラ


image.jpeg



昨日ブログで紹介した


image.jpeg



こちらの、高麗人参濃縮エキスをブレンドした


荒井菜緒特製生姜湯を飲みながらブログ更新です♡


苦い!もう一杯!!って感じですキラキラ




そうそう!



高級そうってコメントが多かったのですが


以外とお手頃ですよ☆


某薬局、マ○モト○ヨシさんにて


1900円くらいでした!


そして私は15%引きクーポンを使ったので


もっと安かったですにひひ


冷え性の方


ぜひぜひ一緒に飲みましょう!!


高麗人参仲間募集中です~ラブラブ





image.jpeg


今日も一人レッスン☆


一人だからスタジオも広々です~音譜


今週は東京でのLIVEもないし


個人練習を頑張りますっ!!!!






ずーっと前に買ったネイルシール♡



image.jpeg


私の大好きなイラストレーターさん


たけいみきさんデザインのネイルシールですドキドキ





image.jpeg


うさぎとかリスとか鹿とか熊とか鳥とかお花とかきのことか


もうすべてがかわいいですラブラブ


でも使いたいけど


もったいなくて使えなかったんですー!!


そろそろ勇気出して使おうかなっメラメラ




image.jpeg


ではでは


そろそろ寝ますー音譜



日付変わる前に寝るという今年の目標を


さっそく破っちゃった!笑



みなさんもゆっくり休んでくださいねドキドキ


おやすみなさい~星空キラキラ


ドキドキコメ返コーナードキドキ


☆ダットさん

そうなんですー!

足曲げるの、なかなか難しいです><

はいっ☆ケガしないように気を付けますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


☆りえぼんさん

そうなんですかー!?

恋ってすごいなあ・・・ヽ(゜▽、゜)ノ


☆かずっきーさん

高麗人参、飲むとぽかぽかしてきます!

効くと信じて続けてみますー(≧▽≦)☆


☆テリちゃん

わーん!ありがとうございます(ノω・、)♡

テリちゃんも冷え性ですか!効いたら報告しますねっ♪

最近の戦隊ヒーローはすごいですね!!!!見てみたいです!

お仕事ファイトですo(〃^▽^〃)o


☆じゅんじゅん

じゅんじゅんも末端冷え性なんですね!つらいですよね(´_`。)

養命酒も買おうか迷ったんです~!

ただ、アルコールに耐性がないので

酔っ払いそうです・・・笑

また効果教えてください♪


☆くまもささん

今日山芋全部食べ終わりました♡

おいしかったですー!ごちそうさまでした( ´艸`)

トマトジュースは、理想のトマトっていう名前でした☆

今週のアリオは、見学のみです♪

今年は本当に私にとって、勝負の年なので

頑張りますっo(^-^)o


☆なおたんさん

そういっていただけて嬉しいです(ノω・、)♡

ありがとうございます!

耳の霜焼けもつらそう・・・!!

夜勤寒くて大変ですが

頑張ってください!

でも、体調第一で無理しないでくださいね☆