新年初ボイトレ♪ | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは~ドキドキ



今日もお仕事やお勉強


お疲れ様ですクマキラキラ



高麗人参エキスを飲みつつのブログ更新です☆


なんだかこの苦味がクセになってきました・・・キラキラ


image.jpeg


今日もひとりレッスン☆

からの


新年初ボイトレでしたー音譜


2週間ぶりのボイトレ♡



最近、自分の歌い方が正しいのか疑問に感じてて


どうやって練習していいのかわからなかったから


ボイトレの日が待ち遠しかったんですー!




やっぱり先生に見てもらえると安心するドキドキ


毎回、新しい知識も身について楽しい☆



歌い方の変なくせがついたりしないように


こまめにレッスンで見てもらうのってすごく大事ですね!クマ


今年もよろしくお願いします先生キラキラ




歌上手くなるように頑張りますっ!!



image.jpeg





image.jpeg


ジャンプしながら撮った躍動感あふれる1枚☆




最近の私の悩みは


キャベツが高いことです・・・


キャベツが食べたいなーっ(´・ω・`)


でも高いから、白菜で我慢


なんで今年の冬は


こんなにキャベツが高いんだろう


おじいちゃんの家の畑を借りて自家栽培したいくらいっ!!




image.jpeg


朝撮りとんすけドキドキ


ではでは


高麗人参でぽかぽかしているうちに


お布団にはいろうと思います♪



みなさんもゆっくり休んでくださいねキラキラ



おやすみなさい~ウサギ星空





コメント返信コーナードキドキ


☆りえぼんさん

会いたいですー!!

次お会いできるのはいつかなあo(〃^▽^〃)o♡

わくわく♪


☆かずっきーさん

薬局で15%引きとなると

なかなかお買い得だと思います♡

使うからこそ意味があるっ!!その通りですねっ!!

勇気をふりしぼろうかな(/ω\)

前紹介したシールは、ネイルシールじゃなくて、

普通のシールなんです♪


☆じゅんじゅん

ありがとうございます(ノω・、)♡

なかなか上達しなくて、わーっ\(゜□゜)/ってなりますが

いつか実を結ぶことを信じて頑張ります!!


☆ダットさん

ありがとうございます♡

頑張りますっ(≧▽≦)

とんすけも、貫録がでてきたのかなあ☆笑


☆テリちゃん

テリちゃんもお疲れ様です♪

ぜひせひ!高麗人参仲間になりましょう♡笑

わかります!何日か悩んでから、やっとシール使います!!

本当にここでいいのか・・・?必要あるのか・・・?とかヽ(;´ω`)ノ

優柔不断です~~~!笑



☆いずぽよさん家の琥們君さん

ものすごーーーーーーーーーーーく

苦いです(°∀°)b ♡笑


☆大ちゃん

私も1万円くらいすると思ってました(´∀`)笑

意外と庶民の味方でした♡

わかりますー!大事にとっておくと、なくなったり

風化して使えなくなってたり・・・!笑


☆ヒロたん

こないだ紹介した保存用もあるシールは

ネイルシールじゃなくて普通のなんですー☆

ネイルシールの方が、5倍くらい高いので

買ったものの使う勇気がでないんです(ノω・、)笑

諏訪大社いいですねー!!私も久々に行きたいな♪

ヒロたんも暖かいです♡


☆なおたん

そうなんです!人参は意外と庶民の味方なんです☆

人参パワーに期待です♡

-11度は寒すぎますねー。゚(T^T)゚。

体調崩さないように、お気をつけてくださいねっ!!