にんじんの力 | 荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

荒井菜緒オフィシャルブログ『いまも、なお』

オトメ☆コーポレーション荒井菜緒の活動報告ブログ。

こんばんは~星キラキラ


今日って日曜日だったんですね!


お正月で毎日が祝日みたいだったから


すっかり曜日感覚が狂っています晴れ



image.jpeg



今日もスタジオひとり練習☆



ダンス踊っていて気づいたのですが


私、ジャンプが全然できないっ!!!!!


アイドルって、かわいく両足まげて


ぴょーーーーんってジャンプするじゃないですか!!


なのに、私ってジャンプしてもせいぜい20センチくらいしか浮いてないんですあせる


しかも、足がまっすぐのまま!!


かわいさゼローーーーーー!!!!!


これはいけない(((( ;°Д°))))



だから今日から毎日ジャンプすることにしました!


今日もさっそく、全力ジャンプを50回しましたウサギキラキラ





しかし・・・



ジャンプって、全力でやると


ものすごくエネルギー使うんですね・・・!!!!笑



つ。。。つかれたあああ!!!!笑




アイドルさんや、とんすけみたいに軽やかにジャンプできるように


頑張りますっラブラブ




image.jpeg


あとあと


昨日から、これ飲み始めました☆




image.jpeg


こーらいにんじんのうしゅくえきす!


高麗人参濃縮エキスキラキラ


健康に良い効果がたくさんあるらしくて


冷え性にも良いみたいです!!



私、物心ついたときから、冷え性で


毎年両手両足しもやけになっているんですしょぼん



3日のイベントで握手したときに、みなさんに


「手冷たっ!!!!!」


って言われてしまったので、今年こそ冷え性克服したいーーーー!!!!




私は自称健康オタクなので


これまでも様々な健康に関するものを試してきましたが


全然冷え性が治らなくて(ノω・、)


高麗人参に期待します!!!!



image.jpeg





木箱の中には、こんな感じの容器が入っています☆


真っ黒で怪しげな容器が、


効果ありそうでまた良い感じドキドキ


これ飲んで、ぽかぽかになるぞーーーーーーー晴れ



次お会いするときには


きっと


「手、熱っ!!!!」


って言ってもらえるはずっ音譜



次回握手するときが


今から楽しみです( ´艸`)♡



(ちなみに、こちらの高麗人参濃縮エキス


味はご想像におまかせします☆笑)





ではでは


今日も日付が変わる前に寝ますキラキラ



昨日は12時に寝たら、


悪夢にうなされ12時39分に一度目が覚めたんです~(´□`。)


なんの夢かもう忘れたけど、とにかく怖かったー!!


たぶん、大音量で流していた


バリ島のちょっと怪しげな民族っぽい音楽がいけなかったんだろうなあ


今日は小さい音にしとこう♪笑



だから今日は熟睡するぞーっドキドキ





明日からお仕事の方も多いと思うので


みなさんもゆっくり休んでくださいねクマラブラブ


今年もお仕事やお勉強、ふぁいとです!!


応援していますドキドキ



ではでは


おやすみなさい~星空キラキラ



ドキドキコメ返コーナードキドキ


☆なおたんさん

昨日はタイミング合ってしまってごめんなさい(ノ◇≦。)

また機会があれば、

ひかちゃんとのずっきゅん☆おとめろでぃやりたいな♪

社長のLIVEもとっても勉強になりましたー!

社長とってもかっこよかったです!!

なお同盟さすがですね♡

息ぴったりー!!


MCも良かったって言ってもらえてうれしいです♡

チェキもうれしかったですー!

何より、なおたんさんが元気になってイベントに来てくださって
うれしかったあo(〃^▽^〃)o

でも、無理はしないでくださいね!!


☆ダットさん

わー!!そういっていただけて

よかったです(‐^▽^‐)♡

ボイトレもジムも頑張って

歌もダンスもMCもうまくなりたいですー!!

2014年もがんばりますっ☆

3日はお話できなかったので

またお話できるの楽しみにしています♪


☆よっしぃーさん

こちらこそ、チェキ撮っていただき

ありがとうございました♡

お話もできてうれしかったです( ´艸`)♪

高麗人参で、冷え性治るようにがんばります!!

次お会いするときには、きっとほかほかです!笑

お会いできるの楽しみにしています♪

MCも、これからたくさん勉強して頑張りますっ☆



☆直樹さん

2ショットチェキ一緒に撮っていただけて

うれしかったですo(〃^▽^〃)o

巨峰祭り以来でしたっけ!?

すごくお久しぶりでしたよね!

ありがとうございました♡

MCもまだまだなので、勉強がんばります☆

またお会いできるの楽しみにしています♪



☆とらっくまさん

新年早々、お話&チェキ

とっても嬉しかったです♡

ありがとうございました≧(´▽`)≦

それでも生野菜がやめられなくて・・・笑

でもでも!生野菜のあとにちゃんと温野菜も食べてるんですよ(o^-')b

だけどやっぱり生野菜の方が好きです~♪笑

とらっくまさんも、いつも早朝からお仕事大変ですが

o(〃^▽^〃)oですっ!



☆大ちゃん

初めて実際にお会いできてうれしかったです☆

どんな方なのかなって思っていたので( ´艸`)

これからまたいろいろなイベントでお会いできるのを

楽しみにしています♡

大ちゃんって呼ばせていただきますね♪

大ちゃんも餅だと思ったんですねー!!仲間ー!!!!笑

あれは衝撃的でしたあ(((゜д゜;)))

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします♡


☆あきらさん

チェキ宝物にしてくださるなんて

とっても嬉しいですo(〃^▽^〃)o

ありがとうございます♡

これからも頑張っていくので

応援よろしくお願いします!!

またイベントなどでお会いできるのを楽しみにしていますね♪



☆テリちゃん

私自分の声、変だと思っているので

とってもうれしいです~っ!!

ありがとうございます♡

久々にお話できて本当にうれしかったです(≧▽≦)♪

昨日はテリちゃんパパ大活躍だったんですね☆

素敵なお父さんだなあ( ̄▽+ ̄*)

凱武って、がいむって読むんですね!読めなくて検索しましたっ笑

私もまたお会いできるの楽しみにしています!


☆りえぼんさん

堂々として見えますか??♡

良かったですー!!!!

ちゃんと、出演者さんたちの引き立て役になっていたので

ご安心をp(^-^)q笑

ありがとうございます♪

お正月でエネルギー蓄えたせいか

いくら走っても疲れないんです♡

きっと食べすぎたせいですー!(笑)


☆ヒロたん

最前列ありがとうございました♡

心配させちゃってごめんなさいっ!!笑

ヒロたんは私を見守ってくれる

偉大なる父のような存在なのですo(〃^▽^〃)o

お友達さんからのお言葉もうれしいです!

ひゃー!合格できてよかったー!!!!笑

そんな思い出の場所に、私の好物の干しイモがあったんですね!

なんだか運命的なものを感じますね・・・☆